コツコツ貯めるコツ

Home > アフィリエイト


 
▼ブログアフィリエイト スタートガイド 




”無料”で出来るブログアフィリエイトだから [リスクゼロ]

一言でアフィリエイトと言っても メールや掲示板を利用したり、さまざまな方法がありますが ここでは、自分のページの広告により 収入を得るアフィリエイトの手順を 簡単に紹介します。すでにブログ等を、運営している方であれば、自分のブログを有効活用しましょう。
あくまで、”無料”にこだわったブログアフィリエイトの手順を紹介していますので、安心して始めてください。


ブログアフィリエイト スタートガイド (基本手順)


STEP [1]  ブログを作成する

ブログサービス 一覧表


STEP [2]  ASPに登録し広告を貼る

A S P 一 覧 表ASP関連記事
携帯 ASP 一覧表携帯ASP関連記事


STEP [3]  ブログのアクセスアップ    ★アクセスアップ関連記事

トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表

STEP [4]  SEO対策(検索エンジン最適化)をする   ★ SEO関連記事


STEP [5]  おそらく、最初から成果は上がって来ないと思いますが、地道に、粘り強く、”コツコツ”やることが何より大事です。


 Google Fan   ポッドチェッカー //

※ 不明な点があれば、メールフォームよりお願いします。  出来る限りサポートいたします。
  ◇ 相互リンク 募集中です ◇

 
 
タグツールコーナー
■ブログ作成に 使えるタグツール■
各種タグを使えば、誰でも簡単に 思い通りのデザインでブログが作れます。


 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

CAS or J-click+携帯ランキングでアフィリエイト



携帯向けサイトで 最も簡単で手間いらず、初心者でも簡単に作成、運営できるのが携帯ランキングサイトです。
登録サイトの参加数が増えればリンクが自動的に増えて行き、ある程度のアクセスも見込めるようになりますので、広告さえ表示させておけばアフィリエイト収入も徐々に上がってきます。
携帯ランキングサイトとは、登録された携帯サイトを、カテゴリー別にランク付けしてあげるサイトで、主に < IN > < OUT >のカウントでランクを決めます。
どちらかと言えば < IN > でランク付けをしているランキングサイトの方が多いようです。
< IN > が登録サイトからランキングへのアクセス数で < OUT > がランキングから登録サイトへのアクセス数になります。
なにより、携帯ランキングサイトの利点は特別なコンテンツを作らなくても、運営ができる点で、その上、人気のサイトや良質なサイトの参加があれば、アフィリエイトへの効果も期待できます。

無料の携帯ランキングサイト作成サービスは多数ありますが、例としてデジランクを紹介します。

ランキングはサイト登録があれば、更新されランク付けされて行きますので、空いたスペースを利用して広告などを表示させます。
編集はとても簡単で、初期の状態でもサイトは出来あがっています。
フリーページを追加することも出来ますし、ランダムテキストで広告やコンテンツをランダムに表示することも出来ます。
画像も複数アップすることができますので、サイトのオリジナリティを簡単に出すことが出来ます。
編集画面は PC、携帯 どちらにも対応していますので時間と場所を選ばずに編集できます。
ランキングタイプは単体型、複合型のどちらか好きな方を選べます。
ランキングのジャンルを絞り込んで作成出来ます。
【デザイン編集画面 サンプル】
デジランク.デザイン.1.JPG  812×818

ランキングを作成したら他のランキングサイトに登録することで徐々にアクセスも増えて行き、自分のランキングにも参加サイトが集まってくるようになります。
また、自分で複数のランキングを作成し、それぞれに登録して行ったり、目立つ位置にリンクを表示させたり、アイディアしだいで有効な方法が多数見つかるはずです。

私自身も複数のランキングを運営していてそれぞれをリンクさせています。
参考までに >>> 運営中 携帯ランキングサイト
ジャンルがジャンルですので大々的に公表できませんが、アクセスも安定していて、成果につながりやすいジャンルだと思います。
そこで、主に利用している携帯ASPが ”C.A.S” と ”J-click” です。
このジャンルの広告が充実しており、次々に新しいバナー広告やサムネイル広告が配信されますので、ページの活性化も図れます。

【 C.A.S 】

 【 J-click 】

その他の携帯ASPの利用もジャンルなどに合わせて活用できますので、コチラを参考にしてください。
>>> 携帯ASP 一覧表
とにかく ひとつランキングサイトを作成してみれば分かると思いますが 複数の作成も思ったより簡単に出来てしまいます。
まずはデジランクで作成してみましょう。



スポンサード リンク
【携帯サイト登録奉行】
あなたの携帯サイトを
ランキングサイトへ登録代行サービス

【Jエントリーモバイル】
登録によるSEO効果は絶大!

【クロスレコメンドモバイル】
提携する
大手携帯サイトのディレクトリーへ
審査登録を行うサービス

【株式会社ブルーテイル】
無料で簡単にサイトが構築できる
MovableType テンプレート
スポンサーサイト
 
 

カテゴリ別 アフィリエイト一覧表



ブログアフィリエイトに関するサイトの一覧表を、トップページの中央に載せていましたが、紹介したいサイトが増えるにつれ 物理的に限界があると感じ、各カテゴリ別に一覧表を作りました。
簡単ではありますが、コメントも書いていますので、参考にして頂ければ幸いです。
わずかながらですが、トップページもスッキリして 「 もしかしたらSEO対策に良い影響があるかもしれない 」 と、多少期待しています。
以後、新たに紹介したいサイトを一覧表に追加して行くつもりですので、たまにチェックしてみてください。


コツコツ貯めるコツ アフィリエイト一覧表

ブログサービス 一覧表
A S P 一 覧 表
携帯 ASP 一覧表
トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表



スポンサード リンク
▼ブログアフィリエイトの最低条件▼


▼ECサイト参加で飛躍するネットビジネス▼
 
 

携帯ランキング運営でアフィリエイト



現在、ブログと共に、最も力を入れて取り組んでいるのは、携帯ランキングサイト運営でのアフィリエイトです。
ブログと違い記事更新の手間がいらず、何より勝手にリンクが広がっていくので、最初にデザインや設定を決めてしまえば、メンテナンスの手間も、それほどかからず、ある程度の宣伝も必要ですが、ラクに運営できます。
フォームもある程度出来上がっているので、初心者でも、すぐに作成できます。
リンクを増やす方法を簡単に紹介します。
 ① いくつかの無料レンタルHPサービスを利用し、自分のランキングサイトを複数、作成
   デザインなどは後で変更できるので、あまり凝らなくても良いです
 ② 作成した複数のランキングどうしをそれぞれ登録
    例えばA,B,Cの3つのランキングを作成したら、A にはB,Cのランキングを、B にはA,Cのランキングを、C にはA,Bのランキングを、登録するわけです。
    これで、自分のサイトのリンクが出来上がります。
 ③ さらに、他のランキングにも登録
    同じようにランキングサイトが運営されていますので、次々、登録していくことにより、リンクの輪が広がって行きます。
    あまりに大きくなったランキングサイトに参加しても埋もれてしまって、上位に表示される可能性も低くなりますので、適度なサイトへの登録が
    おススメです。
 ④ あとは自分のランキングに参加してくれるサイトを待つ
    登録サイトが増えれば、自分のランキングが活発になり、アクセス、登録ともどんどん伸びて行きます。
■アフィリエイト収入GET■
それぞれの無料レンタルHPサービスには広告を貼り付けられるスペースがありますので、各携帯ASPの広告を貼り付ければ、アクセスの伸びとともにアフィリエイト収入も増えて行きます。広告をランダムに表示されるシステム等もあり、一つのスペースでいろいろな広告を表示させる事もできますので、利用すれば、広告のマンネリ化も防げたりします。
ヘッダーの編集も出来ますので、各検索エンジンへのサイト登録も可能で、SEO対策もできます。

■無料レンタルランキング ●http://grk.jp/  ●http://drank.jp/ 
※他にも多数あり、大抵、ランキングサイトの最下部からアクセスできます。
おススメASP

■携帯ASP CAS ADTUNE i-mobile ジェイクリック マイクロアド

  [PR]
シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店
◆評価ボタンを押してランキングをチェック◆
素晴らしい すごい とても良い 良い

[More...]

 
 

検索エンジン登録



ここ最近、いわゆるSEO対策のために、無料で出来る検索エンジンに片っぱしから登録する作業に明け暮れてました。
どうもFC2はGoogleには強いようで、常に検索されやすいようなのですが、その他の検索エンジンには弱いような前々から感じがしていたので ( 理由はわかりませんが ) なんとか解決すべく、Yahooカテゴリーに登録申請してみました。
サイト登録の承認はまだですが、もし登録されれば、きっと良い成果につながると思います。


  [PR] 

[More...]

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。