コツコツ貯めるコツ

Home > 便利ツール


 
▼ブログアフィリエイト スタートガイド 




”無料”で出来るブログアフィリエイトだから [リスクゼロ]

一言でアフィリエイトと言っても メールや掲示板を利用したり、さまざまな方法がありますが ここでは、自分のページの広告により 収入を得るアフィリエイトの手順を 簡単に紹介します。すでにブログ等を、運営している方であれば、自分のブログを有効活用しましょう。
あくまで、”無料”にこだわったブログアフィリエイトの手順を紹介していますので、安心して始めてください。


ブログアフィリエイト スタートガイド (基本手順)


STEP [1]  ブログを作成する

ブログサービス 一覧表


STEP [2]  ASPに登録し広告を貼る

A S P 一 覧 表ASP関連記事
携帯 ASP 一覧表携帯ASP関連記事


STEP [3]  ブログのアクセスアップ    ★アクセスアップ関連記事

トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表

STEP [4]  SEO対策(検索エンジン最適化)をする   ★ SEO関連記事


STEP [5]  おそらく、最初から成果は上がって来ないと思いますが、地道に、粘り強く、”コツコツ”やることが何より大事です。


 Google Fan   ポッドチェッカー //

※ 不明な点があれば、メールフォームよりお願いします。  出来る限りサポートいたします。
  ◇ 相互リンク 募集中です ◇

 
 
タグツールコーナー
■ブログ作成に 使えるタグツール■
各種タグを使えば、誰でも簡単に 思い通りのデザインでブログが作れます。


 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

FC2アクセス解析でアフィリエイトの効率アップ



アフィリエイト活動する上で アクセスアップはモチロン不可欠の絶対条件で、アクセス数が上がれば、それに比例して、成果も上がってきます。
が、単にアクセスの数字が上がっても、アフィリエイトの視点から見ると、無意味な数字もその中には含まれており、アクセスの数字が全てとは言いきれません。
訪問者の性質、環境を、より細かく分析、情報を把握し ユーザーのニーズも踏まえた上で、それに応えた形のページを作れば おのずと効率が良くなり、収益性の向上につなげることができます。
それらの情報収集のために おススメのお役立ちツールが、”FC2アクセス解析”です。

FC2アクセス解析のおススメポイント
・1アカウント取得で1個、無料で利用出来ます。
・解析用のバナーはサイトのデザインを損なわない小さなもので、カワいいキャラクターも選択でき、控え目に「8 秒」で消えます。
・リアルタイム解析なので、サイトのアクセス状況を最新データで見ることが出来ます。
・IPアドレスを設定することで、必要のない自分のアクセスを除外することが出来ます。
・解析用のタグの設置は簡単で、サイトのHTMLファイルに貼り付けるだけで、複数のページに対応します。 ■ 解析タグ 設置方法 「FC2ブログ」
・過去4ヶ月までの解析のログを見ることが出来ます。
・解析できるページ数が120ページ。
・サイト上、またはページ上のどのリンクが有効なのかを調べることができます。
・ソーシャル解析参加で、人気検索キーワードの解析結果がランキングされ、アクセスアップの効果が期待できます。
・携帯からのアクセス解析も可能。
・スッキリとしたデザインの管理画面で、カレンダーも使いやすく、見たい項目がすぐ探せます。

【管理画面サンプル】
FC2アクセス解析

私自身、特に重点的にチェックしているのは、検索エンジンと検索キーワードです。
SEO対策の点で、自分のブログがどのようなワードでどこの検索エンジンでクリックされているかを参考にしつつ、ブログの更新に役立てています。
当ブログも順調に検索によるアクセスが増えてきていますが、”FC2アクセス解析”の各データのお陰であることは、紛れもない事実です。

>>>> FC2アクセス解析 <<<<



スポンサード リンク

WEBマーケティングを活用した 
ネットビジネスを成功させる
マーケティング音声CDとテキストの
セット教材

無料アクセスカウンター 
日本最大級のカウンター数
なんと1800種類以上で
お気に入りのカウンターが必ず見つかる

WEBマーケター、アフィリエイターに
人気のツール
「FerretPLUS」
注目のWEBマーケティングサイト

シンプルで広告なし
アクセス統計付きカウンター
「FC2」の
無料レンタルサービス


FC2ノウハウ
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。