コツコツ貯めるコツ

Home > アクセスアップ


 
▼ブログアフィリエイト スタートガイド 




”無料”で出来るブログアフィリエイトだから [リスクゼロ]

一言でアフィリエイトと言っても メールや掲示板を利用したり、さまざまな方法がありますが ここでは、自分のページの広告により 収入を得るアフィリエイトの手順を 簡単に紹介します。すでにブログ等を、運営している方であれば、自分のブログを有効活用しましょう。
あくまで、”無料”にこだわったブログアフィリエイトの手順を紹介していますので、安心して始めてください。


ブログアフィリエイト スタートガイド (基本手順)


STEP [1]  ブログを作成する

ブログサービス 一覧表


STEP [2]  ASPに登録し広告を貼る

A S P 一 覧 表ASP関連記事
携帯 ASP 一覧表携帯ASP関連記事


STEP [3]  ブログのアクセスアップ    ★アクセスアップ関連記事

トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表

STEP [4]  SEO対策(検索エンジン最適化)をする   ★ SEO関連記事


STEP [5]  おそらく、最初から成果は上がって来ないと思いますが、地道に、粘り強く、”コツコツ”やることが何より大事です。


 Google Fan   ポッドチェッカー //

※ 不明な点があれば、メールフォームよりお願いします。  出来る限りサポートいたします。
  ◇ 相互リンク 募集中です ◇

 
 
タグツールコーナー
■ブログ作成に 使えるタグツール■
各種タグを使えば、誰でも簡単に 思い通りのデザインでブログが作れます。


 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

コツコツ、簡単にアクセスアップする方法



どうですか? アクセスアップ出来ていますか?
一言で 「アクセスアップ!」と言っても、トラフィックエクスチェンジで人為的に数字を上げるモノ以外は、専門家でない限り(専門家でも?)なかなか難しいモノで、SEO対策と言う言葉は良く目にし、理解はしているつもりでも、「これが正解!」と言えるものがないのが現状です。
このブログも検索によるアクセスは、一日に10~20で頭打ち傾向で、最近は横ばい状態が続いており、収益自体もまさに横ばいで、多少のジレンマを感じているところであります。
SEOに関してはひとまず置いといて、今回は地道な活動でアクセスを稼ぐ方法を、あくまでFC2限定にはなってしまいますが、紹介します。

ブロとも申請やメールフォーム、コメントなどを利用し、いろいろなブログユーザーとコミュニケーションをとれば、何も行動を起こさないよりはアクセスも少しは稼げるのでしょうが、思った以上にコメントなどの文章を書くのは大変で、時間もかかってしまいます。
かといって、どのブログにも使えるように
「とても興味深く、素敵なブログですね  ・・・中略・・・   よければ、コチラのブログにも遊びに来て下さい。」
などと、いかにも定型文を貼り付けてるだけのコメントは、意外と本心を見透かされてしまい、アクセスアップ狙いが見え見えで、逆効果になってしまうことも多々あります。(個人的な意見ですが、あまり印象が良くありません。)
コメントを送る場合には、必ず相手のブログに対しての感想などを入れた方が、良い印象を与え、コミュニケーションをとりやすくなるでしょう。

しかし、時間にあまり余裕がなく、ひとつひとつ、丁寧にコメントを送る事が出来ない方におススメなのが
「とにかく数多くのFC2ブログを見る!」 とゆう方法です。
FC2ではログイン状態でブログを見ると、そのブログの訪問者リストにコチラのユーザー名、ブログ情報を残せる、いわゆる「足あと」機能があり、私自身 訪問者リストを見て、「どんなブログなんだろう?」と、ついついチェックしてアクセスしてしまいます。
全ての人が同じような行動をとるとは思いませんが、より多くのブログに「足あと」を残せば、確実にアクセスしてもらえる可能性は高くなります。

楽しいブログ、参考になるブログ、考えさせられるブログなど、さまざまなブログがありますので、純粋な気持ちで数多くのブログに訪問するだけで、その数に比例して、自然とアクセスアップにつながります。
ただし、ブログの設定の訪問者履歴の設定で、履歴を「残す」にしておく必要がありますので、確認した上で実践してください。

[More...]

スポンサーサイト
 
 

Twitter 始めました



今、巷で話題のTwitterを始めてみました。
最初は英語のページに戸惑ってしまいましたが、なんとか登録でき、チョコチョコとツィートしています。
何を書いていいのか分からず、天気の話など書いていたらフォローしてくれる方が3人ほど現れました。
それが、どのような効果があり、ブログのアクセスに良い影響があるのかどうかイマイチ掴めませんが、現在の首相が利用しているほど、ユーザーがいるわけですから、自分のブログのURLが、より多くの人の目に触れる事もあり、幅広い宣伝効果があると期待しています。
もし良ければ、Twitterで一緒にツィートしあって、フォローしあいましょう。

anpan432をフォローしましょう

ついでにSEO statsのブログパーツでこのブログがGoogleページランク3になりました。
相互リンクに効果の出ると言われている最低水準ランクに、なんとかたどり着きましたので、ご希望があればコメントやメールフォームから、どうぞ。
Nursery(ナーセリー)クレンジングジェル

◆評価ボタンを押してランキングをチェック◆
素晴らしい すごい とても良い 良い

[More...]

 
 

ランキングサイト参加とPING送信



「ランキングサイトへの参加は 上位にならない限り 効果は薄い」との話をよく聞きますが、ブログを始めたばかりの初心者にとって、ランキングサイトへの参加は、少しでもリンクを増やす事にも繋がりますし、たとえランキングが下位でも、そこに存在することでアクセスの可能性が、少なくともゼロではなくなり、もしかしたらそのアクセスが貴重な出会いになるかもしれません。
また検索結果のページにはランキングサイト経由の結果が表示されるケースもあり、自分のブログの TOPページや コンテンツ、プロフィールなど複数、表示されることもあります。
その検索ワードからの誘導率を上げることが出来るのです。
とにかくマイナスの効果をもたらす事は無いので、まずはランキングに参加して、自分なりの利用価値を見つけましょう。
そこで間違いなく必要なのがPING送信です
PING送信とはブログの更新情報を、自動的にランキングサイトや検索エンジンなどに送信して通知する機能の事で、ランキングサイトに登録した後、PING送信先URLをコピーし、ブログの記事設定にあるPING設定で追加すれば、記事を書くたびに更新情報が送信されます。
FC2ブログなら、[ 環境設定の変更・ブログの設定・記事の設定 ] と進めば更新情報(PING)の設定に追加できます。
他ブログサービスでも同様に記事の設定から追加できると思いますので、確認してみてください。PINGで送信した記事は、新着記事としてランキングサイトのTOPページで表示されたり、その他さまざまな方法で取り上げられる事がありますので、充実した内容の記事を、マメに書く事を心がけたいものです。

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

■ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング FC2 Ranking くつろぐ ブログセンター

                                                                                                      
◆評価ボタンを押してランキングをチェック◆
素晴らしい すごい とても良い 良い

[More...]

 
 

相互リンクしましょう



単にアクセス数を上げるなら、トラチェンなどを利用すればアクセスランキングでも上位になれますし、少なからず 多くの人の目に触れる可能性も高くなると思いますが、やはり検索によるアクセスが重要だと考えると、相互リンクはかなり有効な手段になると思われます。やりすぎるとスパムと判断されるらしいですが、まずは何事もチャレンジです。
賛同してくれる方がいれば、レスお願いします。

 [PR] 
■写真・撮影用品の専門店
写真・撮影用品の専門店
■トイプードル・チワワ・ダックス ブリーダーから直接販売型ペットショップ 千葉県の子犬多数!
トイプードル・チワワ・ダックス ブリーダーから直接販売型ペットショップ 千葉県の子犬多数!

[More...]

 
 

携帯サイトで、究極のアクセスアップツール



携帯サイトでアクセスアップを考えるなら、KDTOOLSトガミックエクスチェンジがおススメです。
通常のトラチェンだと、サーフの際、サイトが表示されても バックボタンで戻ってしまうので、ページの全部を、見てもらう事は ほとんど無いでしょう
ところが この2サイトについては サーフで相手のサイトに貼りつけてあるバナーをクリックして戻らないとサーフポイントにならないので、取得したバナーを自分のサイトの下部に貼ることにより ページを全て見てもらう事ができます
せっかく 頑張って作ったサイトですから、思う存分見てもらいましょう 

                               

[More...]

 
 

トラチェン オープン!



いよいよ、トラチェン OPENしました
当然、無料で始められますが、ポイント購入もできます。 先ほど登録した時点で48番目で、これから参加する方も増えてくるでしょう。
内容に関しては下記の通りで、あくまでアクセスアップツールとして使って行こうと思います。
最大3段階の紹介者報酬制度
ダウンライン アップグレード 報酬 トラチェンではダウンラインの会員様がアップグレードを行った場合、報酬が発生します。
段階・グレード 最大発生報酬
1段目・プラチナ 6,000 円
1段目・ゴールド 3,000 円
1段目・シルバー 1,500 円
2段目・プラチナ 1,500 円
2段目・ゴールド 750 円
2段目・シルバー 375 円
3段目・プラチナ 500 円
3段目・ゴールド 250 円
3段目・シルバー 125 円

ダウンライン 広告掲載 報酬率
トラチェンではダウンラインの会員様が広告掲載を行った場合、報酬が発生します。
段階 最大報酬率
1段目 10 %
2段目 3 %
3段目 1 %

ダウンライン サーフポイント還元
トラチェンではダウンラインの会員様がサーフを行った場合、最大3段階ポイント還元を得られます。
段階 獲得ポイント
1段目 0.2 ポイント
2段目 0.2 ポイント
3段目 0.2 ポイント
・サーフ獲得ポイント
自動サーフ時間は18秒で獲得ポイントは0.8です
手動サーフ時間は15秒で獲得ポイントは1.8です

稼いだポイントを利用して広告掲載することができます。
先週一週間の間に、会員様のサイトを多く閲覧し、トップ10位になれば、トップページ左側に順位を掲示し、更にあなたのサイトとリンク!アクセスアップ、SEO対策として非常に効果的です。
OPENしたてなので、早めに登録して宣伝していきましょう。
トラフィックエクスチェンジ型無料アクセスアップツール!アクセスアップはトラチェンでやっちゃおう!

2009年11月22日 TraChan(トラチェン)オープンのお知らせ
みなさんのお役に立つべくしてサイトオープンいたしました。 トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール。 あなたのホームページやブログの集客をお手伝いします。 アクセスアップはTrachan(トラチェン)でやっちゃおう! 皆様のご利用を心よりお待ちしております。

・TraChan(トラチェン)はトラフィックエクスチェンジ型の無料アクセスアップツールです。
あなたが閲覧したサイト数に応じてポイントが獲得できます。獲得したポイントを使ってあなたのホームページやブログに訪問者が訪れます。すぐに効果が出る即効性の高いアクセスアップツール!どなたでも無料でご利用いただけます。



[More...]

 
 

オレンジトラフィックで更なるアクセスアップを!



更なるアクセスアップのためにオレンジトラフィック始めました。少しブログの方はほったらかし気味ですが、アクセス数はウナギ登りです。
アップアクセスとともに サーフを始めてしまえば勝手にポイントが貯まるので、特に苦労することなく常時 ランキング上位に顔を出す事が出来ます。
 少し余裕が出てきたらポイントを使わずに、換金していこうと思います。
あとは ランキングにふさわしいような内容のブログ作りに励むだけですね  

オレンジトラフィックオレンジトラフィック

◆トラフィックなのにポイントサイト?
オレンジトラフィックでは無料登録案件やカード発行などで大量ポイントを簡単にゲットできます!ポイントが足りない!すぐに換金したい!沢山の案件をご用意しておりますので、多様なニーズにお応えできます。
案件獲得ランキングで月間トップ10位に入ると、ダウンラインを1名ずつプレゼントいたします!
◆ポイントの換金もできる!
オレンジトラフィックならポイントを貯めてお小遣いが稼げます!オートサーフやクリック広告で貯まったポイントの買い取りサービスを行っています。是非ご利用ください。
◆オレンジトラフィックはオートサーフ型の無料アクセスアップツールです
あなたが閲覧したサイト数に応じたポイントが獲得できます。獲得したポイントを使えば、あなたのホームページやブログに訪問者が訪れます。すぐに効果が出る即効性の高いアクセスアップツール!どなたでも無料でご利用いただけます。
◆紹介者報酬制度もご利用ください
是非、オレンジトラフィックをお友達に紹介してください。直接紹介者が獲得したポイントの20%をボーナスポイントとしてあなたに進呈します。全部で5段階の紹介者報酬制度で、さらに効率良くアクセスアップ出来ます!
◆オレンジトラフィックは総合的なアクセスアップをご提供します
オレンジパークに会員登録すると、登録したサイトが自動的にリンクページに追加されます。また、オートサーフでためたポイントを使ってクリック保証広告を出すことも出来ます。
閲覧者は決まった時間広告を表示し、最後にボタンをクリックしなければならないので圧倒的に興味を持ってもらえる確率が高くなります。
単なるトラフィックにとどまらない、強力なSEO効果や高品質な広告効果が期待できる次世代型のアクセスアップサイト!今後もさらに役立つ機能を追加していく予定です。
◆アクセスアップサイトなのにオークションサイト?
オレンジトラフィックでは、メンバーのみが参加できるオークションを開催しています。
オークションに出品されるのはアクセスアップに役立つツールや権利!
当然オークション参加は完全無料!
◆オレンジトラフィックは初心者の方に優しいサイト作りを目指します
ヘルプ機能やイラスト付きの解説ページをご用意し、初めての方にも分かりやすく安心してご参加いただけるよう努力してまいります。

[More...]

 
 

これで一気にアクセスアップ↑!



以前は 頑張って記事を書いたり、デザインを工夫したり、マメな更新と他のブログを参考にすることを 心がけて、毎日パソコンに向かっていましたが サッパリ、ランキングは上がらず、ブログ辞めようかと くじけそうになってました。  が!ひょんなことからこのサイトを知り 利用し出したところ4ケタだった 順位が、その日の集計でいきなり 120位! になってました。 こうなると がぜんやる気が出ますよね。 さらに 報酬を得ることもできるので、これから ドンドン利用していこうと思います。
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!

アップアクセス独自トラフィックエクスチェンジシステムの採用で高い還元率を実現! あなたが獲得したポイントはあなたのサイトのアクセス数へ即座に反映! 1アカウントだけであなたのサイトを5つまで登録できる!! 手動ポイントを貯めて会員専用のジャックポットゲームも楽しめちゃう☆ そして貯まったポイントを利用してサイト内へ広告を出すことが可能! サイド広告・フッター広告・PTC広告などなどあなたのサイトを充分に紹介して頂けます!

トラフィックエクスチェンジって?
 簡単に説明すると、アップアクセスを利用されている方同士で自分のサイトの見せ合いを行い相互にアクセスアップを図る仕組みです。 言い換えればあなたが誰かのサイトを1回見ることにより、誰かがあなたのサイトを1回みてくれる。という仕組みです。 トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツールは下記のような方が利用されています
趣味のサイトを公開しているがアクセスが少ないので もっといろんな人に見てもらいたい!
ネットで通販ショップを運営しているのだけど、そもそもアクセス数が 少ないから売り上げが少ない!
人通りの部分だけでも助けてほしい!
インターネットで有料サービスや物販をしているので、 アクセス数を増やして収益につなげたい!
とにかくアクセスカウンタをまわしたい!
アクセスカウンタが増えるのを見て自己満足にひたりたい!
 その他にもいろいろな用途に使えると思います。
利用は完全無料なので使い方はあなた次第!
すべてあなたの自由に使っていただいて結構です!

アップアクセスに関するお得な情報!
 アップアクセスでは8段階紹介制度による、紹介者も登録者も共に得するシステムを提供しております!
無料会員をご紹介頂きました会員の方にはなんと300ポイントをプレゼント!
そして、紹介で登録された新規会員の方には無料登録ポイント800ポイントと紹介登録として500ポイント!
合計1,300ポイントをドド~ンとプレゼントしちゃいます!! これを利用して一気にアクセスアップを行ってじゃんじゃんあなたのサイトを宣伝してくださいね!

8段階紹介制度一覧表
段 階 を紹介すると
自分 800 ポイント
1段目 300 ポイント
2段目 100 ポイント
3段目 60 ポイント
4段目 40 ポイント
5段目 30 ポイント
6段目 30 ポイント
7段目 20 ポイント
8段目 20 ポイント

                                                                                                          新規会員申し込み

[More...]

 
 

ブログランキング 一覧表



いずれも無料で利用できます。
ブログランキングに関してはSEO対策ぐらいにしかとらえていませんので、活用の仕方はサイト内で調査することをおすすめします。
変更点もあると思われますので、各リンク先で確認して下さい。

にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
運営は株式会社ムラウチドットコム。 ブログランキングでは最大手。 登録したプロフィールから、アクセスアップにつながることもある。 複数のブログを登録、管理することも可能。ジャンルごとのバナーも豊富。 PageRank 6 
FC2ブログランキング FC2ブログランキング 運営はFC2 inc。 あらゆるウェブサービスを提供するFC2のブログランキング。 特にFC2ブログが優先されるわけではなく、あらゆるブログで参加できる。 FC2のアクセスランキングとは別もの。 PageRank 6
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ 運営は株式会社アットウィズ。 カテゴリーごとのバナーが豊富にあります。純粋なブログランキングで、オプション機能はさほどないですが、参加ブログ数は多い。
PageRank 6
ブログランキング
ドット ネット
運営は有限会社第四企画のブログランキング ドット ネット事業部。 何よりカテゴリ別の順位が表示されるバナーが特徴。 トップページは新着記事紹介など、オーソドックス。
PageRank 5
ブログランキング
【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】 運営は株式会社アイコンコーポレーション。新着ブログなどの紹介をしています。 有料ですが(要相談)、広告掲載などで販促にも使えます。
PageRank 3
ブログセンター ブログセンター 運営はGMOメディア株式会社。 ブログサービスのヤプログやポイントタウンなど幅広いネットサービスを提供しているGMOインターネットグループのブログランキングです。 ASPのFind-Aも系列。 PageRank 5
blogram blogram投票ボタン 運営は株式会社きざしカンパニー。 キャラクターに代表されるように、一言で言うと「ゆるカワ」なイメージのブログランキングです。 イメージとは違いブログの解析など、機能は充実しています。  PageRank 5
TREview TREview 運営はエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社。 天下のNTTのブログ記事紹介サービス。 カテゴリーごとのランキングやピックアップ記事、新着記事などがトップページに掲載されます。  PageRank 5
JRANK
人気ブログランキング
ブログランキング 運営は不明。サイトの画像を利用したスクリーンショットや、バナーを作成していればランキングに表示させる事が出来る。現時点で未作成でも、サイト内で作成可能。
PageRank 4

[More...]

 
 

トラフィックエクスチェンジ 一覧表



いずれも無料で利用できますが、有料会員になればグレードアップも可能。
変更点もあると思われますので、各リンク先で確認して下さい。

traffic-exchange 運営は株式会社 アルファスタイル。 サーフで得たポイントを自分のサイトに割り当ててアクセス数を上げるタイプ。 ポイント換金は10000pt=15円。携帯サイトの登録も可能。 サイト名がそのまんまなのでイメージキャラクターから通称『白クマトラチェン』と呼ばれています。 サーフの他にいろんな機能がある。
オレンジトラフィック 運営はオレンジパーク。 サーフで得たポイントを自分のサイトに割り当ててアクセス数を上げるタイプ。 
登録などでポイントを貯めたり、メンバーでオークションも開催。 換金は10000ポイント=12円。ポイントを使って、クリック広告を出したりも出来る。
アップアクセス 運営は有限会社ワールドデザイン。サーフで獲得したポイントが自動で、登録した自サイトに割り当てられて閲覧されるタイプ。 登録サイトを「停止」にするとポイントが貯まり、ポイントを使って広告を出す事も出来る。 手動ポイントを貯めれば会員専用のジャックポットゲームを楽しむ事が出来る。 換金はナシ。
三ッ星トラフィック 運営は三ツ星ツール。 サーフで得たポイントを自分のサイトに割り当ててアクセス数を上げるタイプ。 ポイントサイトのように登録などでポイントゲットできる。 オークションも開催。 ポイント換金のレートは変動制。 サーフは有料会員を優先していると思われ、無料会員のサーフは一定数で止まる事が多い。
もっとアクセスアップ 運営は ZDDNET(?)。サーフで獲得したポイントが自動で登録サイトに割り当てられ閲覧されるタイプ。
換金は基本10000自動ポイント10円、10000手動ポイント15円ですが、レート変動あり。ポイントで広告掲載も可能です。 やはり有料会員がいろんな面で優遇される。

[More...]

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。