コツコツ貯めるコツ

Home > 2010年04月06日


 
▼ブログアフィリエイト スタートガイド 




”無料”で出来るブログアフィリエイトだから [リスクゼロ]

一言でアフィリエイトと言っても メールや掲示板を利用したり、さまざまな方法がありますが ここでは、自分のページの広告により 収入を得るアフィリエイトの手順を 簡単に紹介します。すでにブログ等を、運営している方であれば、自分のブログを有効活用しましょう。
あくまで、”無料”にこだわったブログアフィリエイトの手順を紹介していますので、安心して始めてください。


ブログアフィリエイト スタートガイド (基本手順)


STEP [1]  ブログを作成する

ブログサービス 一覧表


STEP [2]  ASPに登録し広告を貼る

A S P 一 覧 表ASP関連記事
携帯 ASP 一覧表携帯ASP関連記事


STEP [3]  ブログのアクセスアップ    ★アクセスアップ関連記事

トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表

STEP [4]  SEO対策(検索エンジン最適化)をする   ★ SEO関連記事


STEP [5]  おそらく、最初から成果は上がって来ないと思いますが、地道に、粘り強く、”コツコツ”やることが何より大事です。


 Google Fan   ポッドチェッカー //

※ 不明な点があれば、メールフォームよりお願いします。  出来る限りサポートいたします。
  ◇ 相互リンク 募集中です ◇

 
 
タグツールコーナー
■ブログ作成に 使えるタグツール■
各種タグを使えば、誰でも簡単に 思い通りのデザインでブログが作れます。


 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ランキングサイト参加とPING送信



「ランキングサイトへの参加は 上位にならない限り 効果は薄い」との話をよく聞きますが、ブログを始めたばかりの初心者にとって、ランキングサイトへの参加は、少しでもリンクを増やす事にも繋がりますし、たとえランキングが下位でも、そこに存在することでアクセスの可能性が、少なくともゼロではなくなり、もしかしたらそのアクセスが貴重な出会いになるかもしれません。
また検索結果のページにはランキングサイト経由の結果が表示されるケースもあり、自分のブログの TOPページや コンテンツ、プロフィールなど複数、表示されることもあります。
その検索ワードからの誘導率を上げることが出来るのです。
とにかくマイナスの効果をもたらす事は無いので、まずはランキングに参加して、自分なりの利用価値を見つけましょう。
そこで間違いなく必要なのがPING送信です
PING送信とはブログの更新情報を、自動的にランキングサイトや検索エンジンなどに送信して通知する機能の事で、ランキングサイトに登録した後、PING送信先URLをコピーし、ブログの記事設定にあるPING設定で追加すれば、記事を書くたびに更新情報が送信されます。
FC2ブログなら、[ 環境設定の変更・ブログの設定・記事の設定 ] と進めば更新情報(PING)の設定に追加できます。
他ブログサービスでも同様に記事の設定から追加できると思いますので、確認してみてください。PINGで送信した記事は、新着記事としてランキングサイトのTOPページで表示されたり、その他さまざまな方法で取り上げられる事がありますので、充実した内容の記事を、マメに書く事を心がけたいものです。

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

■ブログランキング にほんブログ村 人気ブログランキング FC2 Ranking くつろぐ ブログセンター

                                                                                                      
◆評価ボタンを押してランキングをチェック◆
素晴らしい すごい とても良い 良い

[More...]

スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。