コツコツ貯めるコツ

Home > 2010年07月


 
▼ブログアフィリエイト スタートガイド 




”無料”で出来るブログアフィリエイトだから [リスクゼロ]

一言でアフィリエイトと言っても メールや掲示板を利用したり、さまざまな方法がありますが ここでは、自分のページの広告により 収入を得るアフィリエイトの手順を 簡単に紹介します。すでにブログ等を、運営している方であれば、自分のブログを有効活用しましょう。
あくまで、”無料”にこだわったブログアフィリエイトの手順を紹介していますので、安心して始めてください。


ブログアフィリエイト スタートガイド (基本手順)


STEP [1]  ブログを作成する

ブログサービス 一覧表


STEP [2]  ASPに登録し広告を貼る

A S P 一 覧 表ASP関連記事
携帯 ASP 一覧表携帯ASP関連記事


STEP [3]  ブログのアクセスアップ    ★アクセスアップ関連記事

トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表

STEP [4]  SEO対策(検索エンジン最適化)をする   ★ SEO関連記事


STEP [5]  おそらく、最初から成果は上がって来ないと思いますが、地道に、粘り強く、”コツコツ”やることが何より大事です。


 Google Fan   ポッドチェッカー //

※ 不明な点があれば、メールフォームよりお願いします。  出来る限りサポートいたします。
  ◇ 相互リンク 募集中です ◇

 
 
タグツールコーナー
■ブログ作成に 使えるタグツール■
各種タグを使えば、誰でも簡単に 思い通りのデザインでブログが作れます。


 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

クリック+アフィリエイト広告の携帯ASP j-click (ジェイクリック)




携帯専門ASPで最近、少しずつ成果が上がっているのが、ジェイクリックです。
広告の種類の豊富さと、新着案件が次々に届くのもあり、サイトがマンネリにならず、常に新鮮なページの運営ができます。
今のところ、18禁サイトでの利用がメインなのですが、アクセスの伸びと共に確実に成果が増えていて、他、一般ブログでの利用も考えている所ですが、他の携帯ASPとの兼ね合いもあり(特にCAS)何だか悩みどころが増えて来ているような気がします。
とりあえず考えているのは、ジェイクリックのみのサイトを作って広告の住み分けをし、実績を見たうえで判断してみようと思います。


以下、ジェイクリックより


ジェイクリックでは随時広告をご掲載して頂けるサイトオーナー様を募集しております。
テキスト広告・バナー広告をご掲載いただくのに登録料・費用などは一切かかりません。
モバイルサイトを立ち上げて、アクセス数も伸びてきたサイトオーナーの皆様、テキスト広告・バナー広告を掲載するだけで、毎月安定した高収入が得られます。
ジェイクリックでは安定した広告配信と過去に昇る報酬支払い実績がございます。

ご登録は無料。維持費用等も一切費用はかかりません。
不正なサイト・悪質な広告は掲載しておりません。
全広告をサイトオーナー様に提示し、選んで掲載して頂きます
配信形式はHTML(Aタグ)でのご掲載方法とPHP・SSI.CGI・SSI.PLによるローテーション広告から選べます。
専用ページから日々クリック数をリアルタイムで確認する事が出来ます。
丁寧なサポートであらゆるトラブル・ご質問に迅速な対応。
クリック単価は1クリックにつき0.5円~25円(現レート)をお支払いします。
又、優秀なサイトオーナー様には独占的に高単価設定も随時致します。
弊社掲載サイト審査基準を満たしているサイトであれば、アダルトサイトでも登録可能です。
報酬支払いについてお支払いは1,000円より月末締めの翌月15日払いとなっております。


只今、新規登録キャンペーン中につき新規サイトオーナー登録者の方に1000円プレゼント実施中!!
なんてのもやってます。

新規登録で1000円GET
稼げる広告ジェイクリック!

ついでの情報ですが、アダルト関連のサイトって、モバイルでは最も安定した集客を望めるジャンルだと言われていますので、 特に関心がなくても、アフィリエイト目的と割り切って、ジェイクリックを活用しつつ運営してみてはどうでしょうか。
もちろん、一般広告もあります。

[More...]

スポンサーサイト
 
 

コツコツ、簡単にアクセスアップする方法



どうですか? アクセスアップ出来ていますか?
一言で 「アクセスアップ!」と言っても、トラフィックエクスチェンジで人為的に数字を上げるモノ以外は、専門家でない限り(専門家でも?)なかなか難しいモノで、SEO対策と言う言葉は良く目にし、理解はしているつもりでも、「これが正解!」と言えるものがないのが現状です。
このブログも検索によるアクセスは、一日に10~20で頭打ち傾向で、最近は横ばい状態が続いており、収益自体もまさに横ばいで、多少のジレンマを感じているところであります。
SEOに関してはひとまず置いといて、今回は地道な活動でアクセスを稼ぐ方法を、あくまでFC2限定にはなってしまいますが、紹介します。

ブロとも申請やメールフォーム、コメントなどを利用し、いろいろなブログユーザーとコミュニケーションをとれば、何も行動を起こさないよりはアクセスも少しは稼げるのでしょうが、思った以上にコメントなどの文章を書くのは大変で、時間もかかってしまいます。
かといって、どのブログにも使えるように
「とても興味深く、素敵なブログですね  ・・・中略・・・   よければ、コチラのブログにも遊びに来て下さい。」
などと、いかにも定型文を貼り付けてるだけのコメントは、意外と本心を見透かされてしまい、アクセスアップ狙いが見え見えで、逆効果になってしまうことも多々あります。(個人的な意見ですが、あまり印象が良くありません。)
コメントを送る場合には、必ず相手のブログに対しての感想などを入れた方が、良い印象を与え、コミュニケーションをとりやすくなるでしょう。

しかし、時間にあまり余裕がなく、ひとつひとつ、丁寧にコメントを送る事が出来ない方におススメなのが
「とにかく数多くのFC2ブログを見る!」 とゆう方法です。
FC2ではログイン状態でブログを見ると、そのブログの訪問者リストにコチラのユーザー名、ブログ情報を残せる、いわゆる「足あと」機能があり、私自身 訪問者リストを見て、「どんなブログなんだろう?」と、ついついチェックしてアクセスしてしまいます。
全ての人が同じような行動をとるとは思いませんが、より多くのブログに「足あと」を残せば、確実にアクセスしてもらえる可能性は高くなります。

楽しいブログ、参考になるブログ、考えさせられるブログなど、さまざまなブログがありますので、純粋な気持ちで数多くのブログに訪問するだけで、その数に比例して、自然とアクセスアップにつながります。
ただし、ブログの設定の訪問者履歴の設定で、履歴を「残す」にしておく必要がありますので、確認した上で実践してください。

[More...]

 
 

Google PageRank 表示パーツについて



当ブログでも利用させていただいていますが、Googleページランクなどの情報を表示するために、さまざまなサイトにてブログパーツのサービスが提供されています。
Googleツールバーでも、表示されているページについてのページランクを確認することができますが、利用者が100%ではないので、ブログ内のフリーエリアなどで、各サイトで提供されているブログパーツを利用する方が、相互リンクを呼び掛ける時などに、より効果的だと言えます。
ページランクの10段階評価の仕組みについて、詳しい中身は分かりませんが、検索してみると
「ぺージランク (PageRank) とは、ウェブページの重要度を決定するためのアルゴリズムであり、検索エンジンのグーグルにおいて、検索語に対する適切な結果を得るために用いられている中心的な技術。」
とあり、Googleにおいて、検索結果の表示順に影響するのは間違いないと思います。

利用は簡単で、ブログ URL を入力し作成ボタンを押すと、貼り付け用コードが出ますので、それをコピーし、好きな所に貼り付けるだけです。
SEO-Stats / Google Fan
PageRankだけでなくインデックスページなどのデータも表示されますので、自分自身でランク、各データを確認し、ブログ運営の励みにして下さい。
ちなみに、このブログも相互リンク募集中です。

[More...]

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。