コツコツ貯めるコツ

Home > 2010年09月


 
▼ブログアフィリエイト スタートガイド 




”無料”で出来るブログアフィリエイトだから [リスクゼロ]

一言でアフィリエイトと言っても メールや掲示板を利用したり、さまざまな方法がありますが ここでは、自分のページの広告により 収入を得るアフィリエイトの手順を 簡単に紹介します。すでにブログ等を、運営している方であれば、自分のブログを有効活用しましょう。
あくまで、”無料”にこだわったブログアフィリエイトの手順を紹介していますので、安心して始めてください。


ブログアフィリエイト スタートガイド (基本手順)


STEP [1]  ブログを作成する

ブログサービス 一覧表


STEP [2]  ASPに登録し広告を貼る

A S P 一 覧 表ASP関連記事
携帯 ASP 一覧表携帯ASP関連記事


STEP [3]  ブログのアクセスアップ    ★アクセスアップ関連記事

トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表

STEP [4]  SEO対策(検索エンジン最適化)をする   ★ SEO関連記事


STEP [5]  おそらく、最初から成果は上がって来ないと思いますが、地道に、粘り強く、”コツコツ”やることが何より大事です。


 Google Fan   ポッドチェッカー //

※ 不明な点があれば、メールフォームよりお願いします。  出来る限りサポートいたします。
  ◇ 相互リンク 募集中です ◇

 
 
タグツールコーナー
■ブログ作成に 使えるタグツール■
各種タグを使えば、誰でも簡単に 思い通りのデザインでブログが作れます。


 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

Google Chrome でストレスなくブログを作成



最近、何気なく利用していたサイトで Google Chrome 6 の存在を知り使い始めたのですが、デスクトップからの起動、ページの読み込み、あらゆるアプリケーションの動作などで、その速さを実感しています。
パソコンの知識がそれほどないので、詳しくその機能、性能、システムなどについては説明できませんので、そのあたりは詳しく説明しているサイトで調べてもらうとして、サクサク動作する使用感は、全くストレスを感じることがなく、気持ちよく作業や動画などの閲覧が出来ます。
ブログ開始当初から長きに渡り Internet Explorer を使用していたのですが、重くなったり、固まってしまったり・・・
ブログの記事を書いている途中に突然止まり、頑張って書いていた文章が跡形もなく消えてしまったり・・・
その後 Mozilla Firefox を使い始め、軽い使用感は良いのですが、トラチェンのサーフではよくクラッシュしたりするのが難点でした。
それらの悩みを Google Chrome 6 が、ほぼ解消してくれて、快適にブログの作成などが出来ています。
シンプルなブラウザウィンドウで、スッキリ使いやすく、気になるセキュリテに関しても万全のようです。
※不正なソフトウェアを含んでいるかフィッシングに関与している疑いのあるサイトにアクセスしようとすると、ページを開く前に以下のような警告メッセージが表示されます
safe_browsing_convert_20100925084109.jpg

Google Chrome 6で、【Google Chromeを無料ダウンロード】をクリックするだけで、インストールは自動ですし、難しい事は全く無いので ぜひ、利用してみてください。


【 Windows XP/Vista/7用 】
Ci100926153137.jpg

【 BETA版 】
    Ci100927103559.jpg

またInternet Explorer でGoogle chrome並みのパフォーマンスを得られる Google Chrome Frame のサービスも開始されましたのでInternet Explorerが慣れていて使いやすいと言う方には こちらもおススメです。



スポンサード リンク
▼高品質ホームページを提供▼

▼検索上位 アクセスアップ▼
収益も急上昇
スポンサーサイト
 
 

カテゴリ別 アフィリエイト一覧表



ブログアフィリエイトに関するサイトの一覧表を、トップページの中央に載せていましたが、紹介したいサイトが増えるにつれ 物理的に限界があると感じ、各カテゴリ別に一覧表を作りました。
簡単ではありますが、コメントも書いていますので、参考にして頂ければ幸いです。
わずかながらですが、トップページもスッキリして 「 もしかしたらSEO対策に良い影響があるかもしれない 」 と、多少期待しています。
以後、新たに紹介したいサイトを一覧表に追加して行くつもりですので、たまにチェックしてみてください。


コツコツ貯めるコツ アフィリエイト一覧表

ブログサービス 一覧表
A S P 一 覧 表
携帯 ASP 一覧表
トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表



スポンサード リンク
▼ブログアフィリエイトの最低条件▼


▼ECサイト参加で飛躍するネットビジネス▼
 
 

アフィリエイトの先駆者 バリューコマース



ASP最大手のバリューコマースは 10年以上の歴史があり、参加ECサイト(広告主)の数も膨大で、広く知れ渡っている有名一流企業のECサイトも数多く参加しています。
一流企業の広告であれば、信頼感も厚く積極的に広告を貼り付けたくなりますし、ページを見るユーザーにとっても安心感があり、気軽に 「クリック」~「商品購入」 へとアクションを起こしやすくなります。
特に物販アフィリエイトをする上では欠かせないASPです。
Yahoo Japanと提携していて、唯一、Yahooショッピングのアフィリエイトを行う事ができます。
参加ECサイトがあまりに多すぎるので、広告を選ぶ際に便利なのが自分のサイトにマッチした広告を検索してくれるMATCH ME(ベータ版)で、広告をひとつひとつチェックする手間が掛からずに、収益を上げるのに最適な広告を見つけ、提携することができます。

<広告のタイプ>
■バナー広告
豊富なサイズのバナーや表現力豊かな動画広告、高機能なRSS広告、検索広告まで、ウェブサイトやブログのテーマやイメージにあった広告を探して、広告掲載できます。
いろんなサイズに対応しているから、 ブログのサイドエリアやフリースペースにもぴったりな広告を探せます。
■検索広告
ユーザーがあなたのサイトのバナーで検索。
ユーザー自らが目的に合った検索をするので成果につながりやすくなります。
■地図バナー広告
旅行をテーマにしたサイトにぴったり!
地図バナーの各エリアから、ECサイトの詳細ページへ誘導できます。
■RSSバナー広告
ECサイトの配信する情報を自動配信。
情報が自動的に更新されるから、リンク切れの心配もありません。
専用変換ツールでカスタマイズもできます。
■動画・音声バナー広告
動画や音声バナーで表現力、インパクトのある広告も掲載できます。
■テキスト広告
Webサイトやブログの本文に自然に挿入できるから、クリックにつながりやすい。テキスト広告を並べて、メニューのような作り方もできます。

<商品広告>
紹介したい商品を検索して、簡単10秒作成の商品リンクか、好きなキーワードの商品を並べることができるガジェットで、ブログに簡単に広告が掲載できます。
運用の仕方によってはショッピングサイトのように見せる事も出来ますし、導入法についてはバリューコマースサイト内でのサポートも万全で、とても参考になります。

初心者向けの ”簡単貼り付けタイプ” の広告を提供しているASPよりは少し難易度は上がると思いますが、逆に自分の好みの形でブログアフィリエイトが出来るようになり、ページのオリジナリティも出しやすくなります。

 ブログアフィリエイトの必須ASP バリューコマース 


■バリューコマースを利用して、ネットビジネスでの業績アップを
インターネット市場で高収益を上げたいと考えている企業に、バリューコマースは高い効果を提供します。
・アフィリエイトプログラムの特徴:
•品質管理されたパートナーネットワーク
•豊富なリンクタイプ(テキスト・商品リンク対応)
•多彩なバナー配信機能(多種サイズ・リッチメディア対応)
•コスト最適化機能(商品別報酬設定・ターゲットオファー)
•ポイントシステム対応
各種カスタマーサービス(電話・メール・説明会等)
■アフィリエイト運用サービス
日本の大企業が数多く利用するバリューコマースのアフィリエイト運用サービス。国内最大のアフィリエイトマーケティングのデータをもとに、ノウハウを駆使し、オンライン販売チャネルの構築と管理をサポートします。プロモーションの企画、導入、進捗管理に加え、主要なショッピングモール、ポイントプログラム、専門性の高いネットワークやポータルサイトとの戦略提携やタイアップ企画を推進し、潜在顧客へリーチするための機会を創出します。検索マーケティングなどの豊富な実績で、総合的なオンライン販売ソリューションにより、マーケティングにおける投資効果を最大限に生かすお手伝いをします。
・アフィリエイト運用サービスの特徴:
•豊富な実績データ、ノウハウによるコンサルティング
•専任スタッフによる戦略立案、プロジェクト管理
•パートナーマネジメントによるネットワーク最適化
•広告クリエイティブの管理
•キャンペーンの予算管理
•個別のレポート作成・データ分析
バリューコマースの信頼度は、日本の大企業がECサイトとして数多く参加しているのが何より証明してくれています。
ネット販売の業績でお悩みの企業様は 是非、ご検討を。

[More...]

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。