コツコツ貯めるコツ

Home > 2010年10月


 
▼ブログアフィリエイト スタートガイド 




”無料”で出来るブログアフィリエイトだから [リスクゼロ]

一言でアフィリエイトと言っても メールや掲示板を利用したり、さまざまな方法がありますが ここでは、自分のページの広告により 収入を得るアフィリエイトの手順を 簡単に紹介します。すでにブログ等を、運営している方であれば、自分のブログを有効活用しましょう。
あくまで、”無料”にこだわったブログアフィリエイトの手順を紹介していますので、安心して始めてください。


ブログアフィリエイト スタートガイド (基本手順)


STEP [1]  ブログを作成する

ブログサービス 一覧表


STEP [2]  ASPに登録し広告を貼る

A S P 一 覧 表ASP関連記事
携帯 ASP 一覧表携帯ASP関連記事


STEP [3]  ブログのアクセスアップ    ★アクセスアップ関連記事

トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表

STEP [4]  SEO対策(検索エンジン最適化)をする   ★ SEO関連記事


STEP [5]  おそらく、最初から成果は上がって来ないと思いますが、地道に、粘り強く、”コツコツ”やることが何より大事です。


 Google Fan   ポッドチェッカー //

※ 不明な点があれば、メールフォームよりお願いします。  出来る限りサポートいたします。
  ◇ 相互リンク 募集中です ◇

 
 
タグツールコーナー
■ブログ作成に 使えるタグツール■
各種タグを使えば、誰でも簡単に 思い通りのデザインでブログが作れます。


 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

携帯アフィリエイトならMoba8.net(モバ八チ)



Moba8.netへ
国内最大手ASPの一つA8.netを運営する「株式会社ファンコミュニケーションズ」の携帯サイト向けASPがMoba8.net(モバハチネット)Moba8.netです。
A8.netが2000年6月にスタートし順調に提携広告主、パートナーサイト数を伸ばし続けている真っ最中の 2006年3月 携帯向けアフィリエイトサービスMoba8.net(モバハチネット)Moba8.netのサービスが開始され、こちらもA8.netで培ったノウハウを活かし、サイトの使いやすさなどの改良を加えながら順調に実績を伸ばし、パートナーサイト数が10万サイトを突破しています。

Moba8.net おススメポイント】
運営会社は同じですがMoba8.netは別サービスですので、既にA8.netをご利用の方も登録可能です。
もちろん登録は無料で、PCからの利用のみではなく、携帯だけでも簡単にアフィリエイトが始められます。
自ら登録、利用して報酬を得る、自己アフィリエイトもセルフバック機能で簡単に出来ます。
換金ラインも低めの設定で、支払いは1000円から振込OK。初心者の方でも早い段階での報酬獲得が実現可能です。
幅広い広告プログラムで、あらゆるジャンルのサイトで利用しやすく、必ず最適な広告を見つけ出す事が出来、効率よく成果に繋げることが出来ます。
ネットショップ大手アマゾンの商品を検索・素材発行が可能になり、物販アフィリエイトの可能性をさらに拡げています。携帯から素材の発行ができるのはモバハチだけですので、「アマゾンを携帯で」 とお考えの方にはチャンスです。

携帯とPCの所有数を考えると間違いなく携帯の方が圧倒的に多く、それだけユーザーへのアプローチの機会も多いはずです。
その機会を有益なものにするためにも Moba8.net(モバハチネット) Moba8.netの利用は最低限の必須項目です。


★携帯で副収入を稼ぐ
・サイトに掲載する!
・自分でアクションする!
・友達にオススメする!
モバハチネット
▼Moba8.net QRコード▼
Moba8net-QR_Code_convert_20101101100901.jpg



スポンサード リンク
NTTコミュニケーションズ・NTTレゾナント
NECbiglobeが出資している
(株)クロスリスティング提供.
提携する大手携帯サイトの
ディレクトリーへの
審査登録サービス

▼最新のネット情報を提供
ロリポップ!は月額105円~
容量1GB/8GB/10GB!
豊富な機能で、これまで85万人以上が利用しているレンタルサーバー

スポンサーサイト
 
 

あのNTTコミュニケーションズの Myアフィリエイト



先日、以下のようなコメントが私のブログにありました。


「この記事へのコメント」
突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。
貴サイトを拝見し、・・・に関して、色々と話題が充実しているサイトと感じました。
ぜひ・・・に関連する広告バナーの掲載にご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『1--』 、サイトURL『http://-------------------.net/』

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局 at 2010年09月21日 10:20


これを読んだ時には、
『 なんだか怪しいコメントがきたなぁ~ 』
と、正直なところ思いましたが、調べてみると、このようなメールが届いた方がたくさんいて、天下の NTTコミュニケーションズ が提供するアフィリエイトプログラムが、この Myアフィリエイト だと知り、ちょっと二ヤつきながらも、ついつい登録してしまいました。
参加企業(マーチャント)を見てみると、有名どころが数多く揃っていて、NTTコミュニケーションズの信用度の高さを感じるとともに、広告としてのアピール度も高いのではないかと思います。
クリック報酬、成果報酬、購入金額連動報酬があり、好みの条件で広告を検索することもできます。
PV報酬も設定されていますが、残念ながら、現在、参加企業がありません。
当然、登録は無料で、サイトの追加も出来ます。
メールにある「特典」については、ココでは書きませんが、確実にお得な内容になっていて、最初の換金が楽しみです。



Myアフィリエイト


スポンサード リンク
▼かわゆぃページで収入アップ ▼マイプロフィールはFC2で
 
 

アフィリエイトに関するひとりごと by nadenadeboy VOL 6



このブログはアフィリエイトをテーマにしていて、それなりにアクセスもあり、各検索エンジンで、そこそこ表示もされていますが、実際の収入で見ると 他に運営している別テーマのブログの方が実績を上げています。
PageRankもこのブログが3に対してそちらが1ですし、アクセスも10分の1程度しかないのですが、検索によるアクセスは同じくらいになり、広告のクリック数や成果では上回るようになって来ました。
アフィリエイトのスタートはこのブログが初めてで、4か月後に別テーマのブログを立ち上げたのですが、今やどちらに重点を置くべきか悩み始めているところです。
正直なところ運営サイトはブログ2つにとどまらず、PC、携帯、合わせて15個になり、ハッキリ言って思うように活動できていません。
もう少し自由な時間があれば・・・

なんてグチはさておいて
結論から言いますと、サイト訪問者がアフィリエイトの存在を知っているか、いないかで成果が違うということです。
同じ広告を目にした時、アフィリエイトの存在を知らないユーザーは、興味があれば何の抵抗もなく広告をクリックしますが、知っているユーザーは
「クリックしたら、サイト運営者の収入になるんだよなぁ~」
なんて邪念が入り、クリックをためらったり、登録するにもIDをはずしてサイトにアクセスしなおし、改めてそのページで登録したり・・

もはやアフィリエイトやお小遣い稼ぎをテーマにしたサイトは供給過多の状態で、競争率も高く、検索上位表示もかなり大変なので、このジャンルでのブログアフィリエイトは とても厳しいように感じています。

やはりブログでアフィリエイトするなら自分自身興味のある得意なジャンルで、より専門的なブログを作っていく事をおススメします。
その方が記事更新も 面倒になることなく、はかどると思いますし・・



スポンサード リンク
▼一流広告主、参加多数で
商品アイテムも豊富
▼行動ターゲティング広告自動配信
ラクラクアフィリエイト
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。