コツコツ貯めるコツ

Home > 2011年06月


 
▼ブログアフィリエイト スタートガイド 




”無料”で出来るブログアフィリエイトだから [リスクゼロ]

一言でアフィリエイトと言っても メールや掲示板を利用したり、さまざまな方法がありますが ここでは、自分のページの広告により 収入を得るアフィリエイトの手順を 簡単に紹介します。すでにブログ等を、運営している方であれば、自分のブログを有効活用しましょう。
あくまで、”無料”にこだわったブログアフィリエイトの手順を紹介していますので、安心して始めてください。


ブログアフィリエイト スタートガイド (基本手順)


STEP [1]  ブログを作成する

ブログサービス 一覧表


STEP [2]  ASPに登録し広告を貼る

A S P 一 覧 表ASP関連記事
携帯 ASP 一覧表携帯ASP関連記事


STEP [3]  ブログのアクセスアップ    ★アクセスアップ関連記事

トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表

STEP [4]  SEO対策(検索エンジン最適化)をする   ★ SEO関連記事


STEP [5]  おそらく、最初から成果は上がって来ないと思いますが、地道に、粘り強く、”コツコツ”やることが何より大事です。


 Google Fan   ポッドチェッカー //

※ 不明な点があれば、メールフォームよりお願いします。  出来る限りサポートいたします。
  ◇ 相互リンク 募集中です ◇

 
 
タグツールコーナー
■ブログ作成に 使えるタグツール■
各種タグを使えば、誰でも簡単に 思い通りのデザインでブログが作れます。


 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

記事エリアの構成、デザインを簡単にする方法



ブログ記事を書く際に、ただでさえ文章を書くだけでも時間と労力がかかり大変なのに、さらに記事エリアに広告コードを貼ったり、テーブルタグを記述したり、オプションの作業が加わると記事更新が億劫になったりします。
特に記事エリアでのアフィリエイト活動をしないと言う方や、デザイン構成をする必要が無く、文字を打つだけと言う方であれば関係の無い話なのですが、記事エリアでの広告表示は有効ですし、テーブルタグでオリジナリティを出したいので、私自身はこの方法で、それぞれのブログの記事エリアに統一感を出し、どの記事を見ても同じようなところに、リンク 広告を配置して よりユーザーが使いやすくなるように心掛けています。
その方法とは、タイトルを「編集用」などとつけて、文章以外の広告コードやタグを記述した記事を「下書き保存」しておき、新しい記事を書くときにそれをコピーし貼り付けてから文字を入力していきます。いわゆる 「ひな型」 「テンプレート」 を作っておくと言うことです。文字が入る部分には「本文」などと入れておくと、記事を書くときに分かりやすいです。広告に関しては、自動配信のモノがいろんな広告を表示してくれますのでとても便利です。
いつも同じ広告表示で良ければ固定のモノでもかまわないでしょう。

このブログの「ひな型」ですので、参考にしてください。

コツコツ貯めるコツ   記事エリア

ブログ更新の効率アップのために自分で考え出した方法のつもりでしたが、結構ポピュラーな方法のようでした。┐('~`;)┌ 
とにかく、ブログを始めたばかりで、あれこれ苦労が多い初心者の方の負担が 少しでも軽減されて、ブログ更新の意欲が湧いてくれればと思い書きましたので、チョット試してみて もし良ければこの方法を採用してみてください。



スポンサード リンク
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。