コツコツ貯めるコツ

Home > 2011年09月


 
▼ブログアフィリエイト スタートガイド 




”無料”で出来るブログアフィリエイトだから [リスクゼロ]

一言でアフィリエイトと言っても メールや掲示板を利用したり、さまざまな方法がありますが ここでは、自分のページの広告により 収入を得るアフィリエイトの手順を 簡単に紹介します。すでにブログ等を、運営している方であれば、自分のブログを有効活用しましょう。
あくまで、”無料”にこだわったブログアフィリエイトの手順を紹介していますので、安心して始めてください。


ブログアフィリエイト スタートガイド (基本手順)


STEP [1]  ブログを作成する

ブログサービス 一覧表


STEP [2]  ASPに登録し広告を貼る

A S P 一 覧 表ASP関連記事
携帯 ASP 一覧表携帯ASP関連記事


STEP [3]  ブログのアクセスアップ    ★アクセスアップ関連記事

トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表

STEP [4]  SEO対策(検索エンジン最適化)をする   ★ SEO関連記事


STEP [5]  おそらく、最初から成果は上がって来ないと思いますが、地道に、粘り強く、”コツコツ”やることが何より大事です。


 Google Fan   ポッドチェッカー //

※ 不明な点があれば、メールフォームよりお願いします。  出来る限りサポートいたします。
  ◇ 相互リンク 募集中です ◇

 
 
タグツールコーナー
■ブログ作成に 使えるタグツール■
各種タグを使えば、誰でも簡単に 思い通りのデザインでブログが作れます。


 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

YICHA AdNets 検索報酬サービス 終了



YICHAのレポートが今月に入ってから全くカウントされなくなり、何か不具合や障害等が起きたのかと思いきや、8月29日付で以下のようなお知らせがYICHAのページにありました。

お知らせ
「報酬について」の一部改正のお知らせ
平素はYICHA AdNetsをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「報酬について」の一部改正により、2011年8月31日をもって、 検索報酬サービス(カテゴリリンク広告含む)を終了させて頂くことと なりましたので、お知らせ致します。
(なお、広告報酬サービスにつきましては、引き続き、継続させて頂きます。)
また、今後も検索エンジンとしてのご利用は、引き続き、無償にて、 ご提供させていただきますので、どうぞ存分にお楽しみ下さいませ。
今後ともYICHA AdNetsをよろしくお願い申し上げます。
てなわけで、自分のサイトに設置したYICHAの検索窓による収入は見込めなくなる事になりました。
同時に、カテゴリリンク広告も終了との事なので、残念ながら携帯ASPのように稼げる検索エンジンとしての利用価値が輪をかけて無くなってしまいました。
おそらく、検索エンジンとして、ランクアップ、シェア拡大等の一定の成果を達成したからなのではないかと思われますが、とりあえず、最後の振り込み申請は済ませましたので、後は設置している検索窓やカテゴリリンクをどうするかなど、アクセスアップの効果なども含めて、今後のYICHAの利用について、ジックリ考えてみようかと思います。

ケータイ検索Yicha.jp


スポンサード リンク

スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。