コツコツ貯めるコツ

Home > 2011年10月


 
▼ブログアフィリエイト スタートガイド 




”無料”で出来るブログアフィリエイトだから [リスクゼロ]

一言でアフィリエイトと言っても メールや掲示板を利用したり、さまざまな方法がありますが ここでは、自分のページの広告により 収入を得るアフィリエイトの手順を 簡単に紹介します。すでにブログ等を、運営している方であれば、自分のブログを有効活用しましょう。
あくまで、”無料”にこだわったブログアフィリエイトの手順を紹介していますので、安心して始めてください。


ブログアフィリエイト スタートガイド (基本手順)


STEP [1]  ブログを作成する

ブログサービス 一覧表


STEP [2]  ASPに登録し広告を貼る

A S P 一 覧 表ASP関連記事
携帯 ASP 一覧表携帯ASP関連記事


STEP [3]  ブログのアクセスアップ    ★アクセスアップ関連記事

トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表

STEP [4]  SEO対策(検索エンジン最適化)をする   ★ SEO関連記事


STEP [5]  おそらく、最初から成果は上がって来ないと思いますが、地道に、粘り強く、”コツコツ”やることが何より大事です。


 Google Fan   ポッドチェッカー //

※ 不明な点があれば、メールフォームよりお願いします。  出来る限りサポートいたします。
  ◇ 相互リンク 募集中です ◇

 
 
タグツールコーナー
■ブログ作成に 使えるタグツール■
各種タグを使えば、誰でも簡単に 思い通りのデザインでブログが作れます。


 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

メインASPを、C.A.SからAD-smileへ



ここ最近、携帯向けアダルトサイトでメインのASPとして利用しているC.A.Sで、新着の18禁広告が全く追加されないと思っていたら、C.A.SのTOPページのお知らせに以下のような文章がありました。

今回「AD-Smile」事業を譲り受けるにあたり、既存のサービス「C.A.S.クリック&アフィリエイトシステム」(以下「C.A.S.」)と「AD-Smile」の業務効率化並びに広告配信の最適化の為、両サービスで配信する広告の種類を分ける事に致しました。
「AD-Smile」では、18歳以上を対象とした有料動画案件の広告配信を行なっていきます。これにより今後「C.A.S.」では同様の案件に関しては配信を行いません。
ただし、現在既に配信中の案件に関しては終了するまでは「C.A.S.」にて引き続き配信を行います。

文面からすると、要するに
C.A.S  =  一般広告を配信する携帯ASP
AD-smile = 18禁広告を配信する携帯ASP
と広告のジャンルで、現状から徐々に取り扱いを分けて行く方針のようです。
普段から注意して見ておけばよかったのですが、いろいろと時間的に追われている事もあり、少し気付くのが遅すぎました。
が、後悔していてもしょうがないのでAD-smileに登録し、内容について確認してみると、クリック単価が高く、18禁広告も豊富で、早速 運営中のアダルトサイトの広告をC.A.SからAD-smileに変更しました。
なにせクリック単価が高いので効率が良く、スマートフォン広告も充実しており、成果は上々です。
今のところC.A.Sでも18禁広告を配信していますが、いずれ完全に色分けされると思いますので、将来的な事を考慮すると、アダルトサイトを運営している方はAD-smileに乗り換える事をおススメします。
ちなみにどちらも一月1000円からの報酬支払で、翌月への繰り越しも無いので、特に最低ラインギリギリの方は、どちらか一本に絞った方が確実に収入を得られます。

AD-smile

C.A.S


スポンサード リンク

スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。