コツコツ貯めるコツ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ひとりごと > アフィリエイトに関するひとりごと by nadenadeboy VOL 6


 
▼ブログアフィリエイト スタートガイド 




”無料”で出来るブログアフィリエイトだから [リスクゼロ]

一言でアフィリエイトと言っても メールや掲示板を利用したり、さまざまな方法がありますが ここでは、自分のページの広告により 収入を得るアフィリエイトの手順を 簡単に紹介します。すでにブログ等を、運営している方であれば、自分のブログを有効活用しましょう。
あくまで、”無料”にこだわったブログアフィリエイトの手順を紹介していますので、安心して始めてください。


ブログアフィリエイト スタートガイド (基本手順)


STEP [1]  ブログを作成する

ブログサービス 一覧表


STEP [2]  ASPに登録し広告を貼る

A S P 一 覧 表ASP関連記事
携帯 ASP 一覧表携帯ASP関連記事


STEP [3]  ブログのアクセスアップ    ★アクセスアップ関連記事

トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表

STEP [4]  SEO対策(検索エンジン最適化)をする   ★ SEO関連記事


STEP [5]  おそらく、最初から成果は上がって来ないと思いますが、地道に、粘り強く、”コツコツ”やることが何より大事です。


 Google Fan   ポッドチェッカー //

※ 不明な点があれば、メールフォームよりお願いします。  出来る限りサポートいたします。
  ◇ 相互リンク 募集中です ◇

 
 
タグツールコーナー
■ブログ作成に 使えるタグツール■
各種タグを使えば、誰でも簡単に 思い通りのデザインでブログが作れます。


 
 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

アフィリエイトに関するひとりごと by nadenadeboy VOL 6

ひとりごと 2010.10.01 Fri



このブログはアフィリエイトをテーマにしていて、それなりにアクセスもあり、各検索エンジンで、そこそこ表示もされていますが、実際の収入で見ると 他に運営している別テーマのブログの方が実績を上げています。
PageRankもこのブログが3に対してそちらが1ですし、アクセスも10分の1程度しかないのですが、検索によるアクセスは同じくらいになり、広告のクリック数や成果では上回るようになって来ました。
アフィリエイトのスタートはこのブログが初めてで、4か月後に別テーマのブログを立ち上げたのですが、今やどちらに重点を置くべきか悩み始めているところです。
正直なところ運営サイトはブログ2つにとどまらず、PC、携帯、合わせて15個になり、ハッキリ言って思うように活動できていません。
もう少し自由な時間があれば・・・

なんてグチはさておいて
結論から言いますと、サイト訪問者がアフィリエイトの存在を知っているか、いないかで成果が違うということです。
同じ広告を目にした時、アフィリエイトの存在を知らないユーザーは、興味があれば何の抵抗もなく広告をクリックしますが、知っているユーザーは
「クリックしたら、サイト運営者の収入になるんだよなぁ~」
なんて邪念が入り、クリックをためらったり、登録するにもIDをはずしてサイトにアクセスしなおし、改めてそのページで登録したり・・

もはやアフィリエイトやお小遣い稼ぎをテーマにしたサイトは供給過多の状態で、競争率も高く、検索上位表示もかなり大変なので、このジャンルでのブログアフィリエイトは とても厳しいように感じています。

やはりブログでアフィリエイトするなら自分自身興味のある得意なジャンルで、より専門的なブログを作っていく事をおススメします。
その方が記事更新も 面倒になることなく、はかどると思いますし・・



スポンサード リンク
▼一流広告主、参加多数で
商品アイテムも豊富
▼行動ターゲティング広告自動配信
ラクラクアフィリエイト
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。