コツコツ貯めるコツ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ブログ作成 > ブログを作成する


 
▼ブログアフィリエイト スタートガイド 




”無料”で出来るブログアフィリエイトだから [リスクゼロ]

一言でアフィリエイトと言っても メールや掲示板を利用したり、さまざまな方法がありますが ここでは、自分のページの広告により 収入を得るアフィリエイトの手順を 簡単に紹介します。すでにブログ等を、運営している方であれば、自分のブログを有効活用しましょう。
あくまで、”無料”にこだわったブログアフィリエイトの手順を紹介していますので、安心して始めてください。


ブログアフィリエイト スタートガイド (基本手順)


STEP [1]  ブログを作成する

ブログサービス 一覧表


STEP [2]  ASPに登録し広告を貼る

A S P 一 覧 表ASP関連記事
携帯 ASP 一覧表携帯ASP関連記事


STEP [3]  ブログのアクセスアップ    ★アクセスアップ関連記事

トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表

STEP [4]  SEO対策(検索エンジン最適化)をする   ★ SEO関連記事


STEP [5]  おそらく、最初から成果は上がって来ないと思いますが、地道に、粘り強く、”コツコツ”やることが何より大事です。


 Google Fan   ポッドチェッカー //

※ 不明な点があれば、メールフォームよりお願いします。  出来る限りサポートいたします。
  ◇ 相互リンク 募集中です ◇

 
 
タグツールコーナー
■ブログ作成に 使えるタグツール■
各種タグを使えば、誰でも簡単に 思い通りのデザインでブログが作れます。


 
 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ブログを作成する

ブログ作成 2008.10.17 Fri



すでにブログを運営している方であれば、そのブログを有効活用して、すぐにでもブログアフィリエイトを開始でき、さらにある程度、各検索エンジンでも認識されている可能性が高く検索によるアクセスの点でも早めの集客効果が期待できます。
せっかく記事更新を頑張っているのであれば、少しでも収益を上げて運営資金とすれば、やる気も違ってくるはずです。

まだブログを作った事のない方でも”0”から始めるわけですから、最初はかなり大変 (よく 「簡単!すぐできる!」 などの宣伝文を目にしますが、そうも行かない) ですが、軌道に乗ればあらゆる作業も速くなり徐々に楽しくなってきます。

まず一覧表を参考に無料ブログサービスでブログを作ります。
一覧表以外にも無料ブログサービスはたくさんありますが、利用している所を一覧表にしています。
自分好みのスタイルでブログアフィリエイトをするには、FC2 seesaa が自由度の高さの点で特におススメです。
が、一度、全てにアクセスしてみて、「カワイイ系」「マジメ系」などの雰囲気を探りつつ、「アフィリエイトの禁止」等々の規約を確認した上で、自分に合った所で作ってみましょう。
後々、使いやすい所への引っ越しも出来たりしますので、まずは登録して、使って見る事が手っ取り早く、ブログアフィリエイトで収入を得る近道になります。
ほとんどのブログが”見切り発車”ですので、いきなり”完成形”にしなくても大丈夫ですし、「自分には合わない」と感じたブログサービスは途中で止めても問題ありません。

ID パスワードの設定が済み、ブログのURLが決まれば自分のブログがインターネット上に誕生します。

【ブログ作成のポイント】
・ブログタイトルは検索される事を意識して、内容に合ったワードで考える。
・記事の更新は出来るだけ早めにする。
・繁雑にならない様、整理整頓。
・色合いも派手過ぎず、地味過ぎず、ほど良い感じで。
・携帯からのアクセスもあるので考慮する。
・自分が他サイトにアクセスした時、気持よく見ることが出来るサイトを参考にする。

以上は、あくまで個人的な見解であり常に気を付けているポイントにすぎませんので、確固たる自分のポリシーがあるのであれば、それに基づいた作成の仕方を貫いてもかまいません。
あくまでそれぞれの個性ですので、自分のセンスを信じましょう。
とにかくブログアフィリエイトの出発点ですので、早速 行動に移す事が肝心で、「少し方向を変えたいなぁ」と感じた場合でも、軌道修正は可能です。


ブログサービス 一覧表

スポンサード リンク

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。