コツコツ貯めるコツ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ASP > ASPに登録し広告を貼る


 
▼ブログアフィリエイト スタートガイド 




”無料”で出来るブログアフィリエイトだから [リスクゼロ]

一言でアフィリエイトと言っても メールや掲示板を利用したり、さまざまな方法がありますが ここでは、自分のページの広告により 収入を得るアフィリエイトの手順を 簡単に紹介します。すでにブログ等を、運営している方であれば、自分のブログを有効活用しましょう。
あくまで、”無料”にこだわったブログアフィリエイトの手順を紹介していますので、安心して始めてください。


ブログアフィリエイト スタートガイド (基本手順)


STEP [1]  ブログを作成する

ブログサービス 一覧表


STEP [2]  ASPに登録し広告を貼る

A S P 一 覧 表ASP関連記事
携帯 ASP 一覧表携帯ASP関連記事


STEP [3]  ブログのアクセスアップ    ★アクセスアップ関連記事

トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表

STEP [4]  SEO対策(検索エンジン最適化)をする   ★ SEO関連記事


STEP [5]  おそらく、最初から成果は上がって来ないと思いますが、地道に、粘り強く、”コツコツ”やることが何より大事です。


 Google Fan   ポッドチェッカー //

※ 不明な点があれば、メールフォームよりお願いします。  出来る限りサポートいたします。
  ◇ 相互リンク 募集中です ◇

 
 
タグツールコーナー
■ブログ作成に 使えるタグツール■
各種タグを使えば、誰でも簡単に 思い通りのデザインでブログが作れます。


 
 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ASPに登録し広告を貼る

ASP 2008.10.18 Sat



ASP(アフィリエイト サービス プロパイダ)に登録し、広告を選択、広告素材をコピーして、自分のページに貼り付けます。
・報酬タイプは プレビュー クリック 成果 商品購入 など、誰かが自分のページの広告からアクションを起こすと、アフィリエイト収入が発生します。
・広告を選ぶ際は、単価などで選ぶよりは、自分のページの内容にマッチしたものを選んだ方が結果的に収益が上がりますので、広告選びは収益アップの最大のポイントです。
・自動で自分のページにマッチした広告を配信してくれるASPも多数あり、手間がかからず、効率的に収入を得られます。
・振り込み口座は、すでに利用しいてる銀行などでも良いのですが、利便性、手数料などを考えると 楽天銀行楽天銀行 がおススメです。

ASPの選択には、PCページなのか、携帯ページなのか、どちらにも対応させたいのかを考えた上で下記の一覧表を参考にしてください。
自分が作成したブログに最適なASPを初めから見つけることが出来ればベストなのですが、なかなかそうも行かないので、一通り利用してみて、どのASPが最適なのかを見極めて絞り込んでいく事をおススメします。
記事に広告を貼りつける場合、設定が自動改行になっていると、広告が表示されなかったり、表示されていても成果に反映されなかったりしますので、”改行は無視”に設定し、コードを貼りつけてください。
バナー広告には自分なりの一言コメントを付けると より良い効果があります。特に高単価の人気広告は多くのサイトに貼られていますので他ページとは一味違うオリジナリティが大事です。
広告の貼り過ぎには注意してください。ぺージが広告だらけだと訪れたユーザーが引いてしまいますし、SEO(検索エンジン最適化)的にもマイナスになります。

ASPはあなたのアフィリエイトを支援してくれるスポンサーです。
審査が厳しいところ、緩いところ、様々ですが 万が一、サイト申請が通らなくても、ひるまず何度もチャレンジしてください。
熱意があれば必ず提携できます。


A S P 一 覧 表ASP関連記事
携帯 ASP 一覧表携帯ASP関連記事

スポンサード リンク

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。