コツコツ貯めるコツ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > アクセスアップ > ブログのアクセスアップ 


 
▼ブログアフィリエイト スタートガイド 




”無料”で出来るブログアフィリエイトだから [リスクゼロ]

一言でアフィリエイトと言っても メールや掲示板を利用したり、さまざまな方法がありますが ここでは、自分のページの広告により 収入を得るアフィリエイトの手順を 簡単に紹介します。すでにブログ等を、運営している方であれば、自分のブログを有効活用しましょう。
あくまで、”無料”にこだわったブログアフィリエイトの手順を紹介していますので、安心して始めてください。


ブログアフィリエイト スタートガイド (基本手順)


STEP [1]  ブログを作成する

ブログサービス 一覧表


STEP [2]  ASPに登録し広告を貼る

A S P 一 覧 表ASP関連記事
携帯 ASP 一覧表携帯ASP関連記事


STEP [3]  ブログのアクセスアップ    ★アクセスアップ関連記事

トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表

STEP [4]  SEO対策(検索エンジン最適化)をする   ★ SEO関連記事


STEP [5]  おそらく、最初から成果は上がって来ないと思いますが、地道に、粘り強く、”コツコツ”やることが何より大事です。


 Google Fan   ポッドチェッカー //

※ 不明な点があれば、メールフォームよりお願いします。  出来る限りサポートいたします。
  ◇ 相互リンク 募集中です ◇

 
 
タグツールコーナー
■ブログ作成に 使えるタグツール■
各種タグを使えば、誰でも簡単に 思い通りのデザインでブログが作れます。


 
 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ブログのアクセスアップ 

アクセスアップ 2008.10.19 Sun



アフィリエイトに欠かせないのがブログを見に来てくれる訪問者です。
収入は全てブログに来てくれるユーザーによって生み出されるわけで、絶対数が多ければ多いほど収入額に比例します。
が、これが一番の難題で、アクセスにも質があり、冷やかし程度から 隅々まで見てくれる人まで、ユーザーの行動までは詳細に把握できず(解析ツールはいろいろありますが、人間の気持ちまでは解析できないと思います。)、アクセス数だけでは計り知れない部分があります。
とは言え、よりアクセス数を増やし、さらに良いアクセスの割合を上げていけば、収入を上げる確率はアップするはずです。
なんて簡単に言っていますが、多くの人が追い求めている課題であり、大きな壁でもあります。
が、結局、成功への道はコレしかないです。

【アクセスアップの方法】
トラフィックエクスチェンジの活用で、アクセスの数字を上げます。
 あくまで数字が上がるだけで、真のアクセスとは言えませんが
 各ブログサービスでのアクセスランキングなどで上位に入る事により、見に来る人も増えてきます。
ブログランキングに登録することによりリンクが成立し、そこからのアクセスを狙うのですが、記事更新のたびに取り上げられるよう
 ブログの記事設定のPING通知先にブログランキングサイトへのURLの追加を忘れずに。
・ブログ記事などのマメな更新により、新着記事として取り上げられ、活発なブログだと認識されれば、おのずとリピーターも増えます。
 また、更新頻度のアップは、検索エンジンへの効果も上がります。
・リピーターを増やすために、面白い記事、タメになる記事、とにかく「また来てみよう」と思わせる記事を書いて、ブックマークされるようなブログにする。

※ アクセスアップについては永遠の課題ですので、コメント等で助言を頂ければ有り難いです。
アクセスアップ関連記事


トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表

スポンサード リンク

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。