コツコツ貯めるコツ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ASP > AdSense レポート


 
▼ブログアフィリエイト スタートガイド 




”無料”で出来るブログアフィリエイトだから [リスクゼロ]

一言でアフィリエイトと言っても メールや掲示板を利用したり、さまざまな方法がありますが ここでは、自分のページの広告により 収入を得るアフィリエイトの手順を 簡単に紹介します。すでにブログ等を、運営している方であれば、自分のブログを有効活用しましょう。
あくまで、”無料”にこだわったブログアフィリエイトの手順を紹介していますので、安心して始めてください。


ブログアフィリエイト スタートガイド (基本手順)


STEP [1]  ブログを作成する

ブログサービス 一覧表


STEP [2]  ASPに登録し広告を貼る

A S P 一 覧 表ASP関連記事
携帯 ASP 一覧表携帯ASP関連記事


STEP [3]  ブログのアクセスアップ    ★アクセスアップ関連記事

トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表

STEP [4]  SEO対策(検索エンジン最適化)をする   ★ SEO関連記事


STEP [5]  おそらく、最初から成果は上がって来ないと思いますが、地道に、粘り強く、”コツコツ”やることが何より大事です。


 Google Fan   ポッドチェッカー //

※ 不明な点があれば、メールフォームよりお願いします。  出来る限りサポートいたします。
  ◇ 相互リンク 募集中です ◇

 
 
タグツールコーナー
■ブログ作成に 使えるタグツール■
各種タグを使えば、誰でも簡単に 思い通りのデザインでブログが作れます。


 
 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

AdSense レポート

ASP 2010.04.08 Thu



Google AdSenseを利用し始めて、約一カ月が経過しました。
このブログでの現在の実績は <3・>クリック、<1・・・>円です。一時は1クリックあたり平均<1・・>円以上で、コンスタントに一日3クリック以上あったので、もしかしたら「ひと月で5ケタの大台に乗るかも?」と思いましたが、いらぬ心配でした。
とは言え、他のASPと1クリックあたりの収益が遥かに高く、ブログの充実とともに高額なアフィリエイトへの道筋がが見えて来たような気がします。ただ、クリック0の日でも収益があったりして、プレビュー報酬の広告もある事が推測され、一概に、クリックあたりの単価がいくらとは、単純には言えませんが、全てにおいて他ASPより効率良く収入アップ出来そうなのは間違いないです。
何より、収益以上に気に入った点がいくつかあります。
まず、自動配信の広告ですが、今のところ利用しているコンテンツ向けAdSenseの 広告ユニット、リンクユニット ともにコンテンツの連動が早く、記事更新などをするとすぐに関連する広告配信に切り替わります。いつも同じ広告と言う事がありません。思わず自分でクリックしたくなりますが、禁止事項なので注意しています。
もうひとつ良い点は、詳細なレポートで、広告ごとのデータを細かく分析でき、ページのどこで、どんな広告がより効率よく収益を上げる事が出来るのか、ブログのデザイン、運営方法など、これからのアフィリエイトの参考に、大変役に立ちます。
また、サイトの追加をする場合には申請が必要なく、新たにユニットを作成して貼り付ければそれで良いので、禁止事項を考慮しつつ、すぐに別ブログで運用できる点も、これから複数のブログを展開しようかと考えている時なので、とても助かります。
とにかく残念なのは、広告ユニット、リンクユニット、とも同じページに3つまでしか表示できないことと、紹介アフィリエイトプログラムがすでに終了していることです。
サイト審査の厳しい壁を乗り越えて、ひとたびAdSenseパートナーになれば、とても使いやすくて有益なASPだと感じている今日この頃です。

                                                                                        

ブログのランキング★アクセスが増えるブログランキング登場!!

◆評価ボタンを押してランキングをチェック◆
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサード リンク

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。