コツコツ貯めるコツ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 携帯ASP > ADTUNE 管理画面が携帯に対応


 
▼ブログアフィリエイト スタートガイド 




”無料”で出来るブログアフィリエイトだから [リスクゼロ]

一言でアフィリエイトと言っても メールや掲示板を利用したり、さまざまな方法がありますが ここでは、自分のページの広告により 収入を得るアフィリエイトの手順を 簡単に紹介します。すでにブログ等を、運営している方であれば、自分のブログを有効活用しましょう。
あくまで、”無料”にこだわったブログアフィリエイトの手順を紹介していますので、安心して始めてください。


ブログアフィリエイト スタートガイド (基本手順)


STEP [1]  ブログを作成する

ブログサービス 一覧表


STEP [2]  ASPに登録し広告を貼る

A S P 一 覧 表ASP関連記事
携帯 ASP 一覧表携帯ASP関連記事


STEP [3]  ブログのアクセスアップ    ★アクセスアップ関連記事

トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表

STEP [4]  SEO対策(検索エンジン最適化)をする   ★ SEO関連記事


STEP [5]  おそらく、最初から成果は上がって来ないと思いますが、地道に、粘り強く、”コツコツ”やることが何より大事です。


 Google Fan   ポッドチェッカー //

※ 不明な点があれば、メールフォームよりお願いします。  出来る限りサポートいたします。
  ◇ 相互リンク 募集中です ◇

 
 
タグツールコーナー
■ブログ作成に 使えるタグツール■
各種タグを使えば、誰でも簡単に 思い通りのデザインでブログが作れます。


 
 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ADTUNE 管理画面が携帯に対応

携帯ASP 2010.04.12 Mon



携帯専門ASPのADTUNEは高単価クリック広告もあり、また面倒なタグの貼り替えがいらないローテートバナーで、より収益性の高い広告を表示してくれますし、アダルトやギャンブルなど表示したくないコンテンツは設定で除外できますので、あらゆるジャンルで利用できます。
その他テキスト広告もありますので、好みの固定型の広告を選択することもできます。
実際、携帯ブログにて利用していますが、月に2000円以上 成果を上げていて、二か月に一回は振り込まれています。(換金は3000円を越えたら自動)
そのADTUNEですが、携帯ASPでありながら、管理はPCと言う不便さがありましたが、つい先日メールがあり、「携帯でも管理ができるようになりました」とのことで、早速、利用してみようと思いPCの管理画面よりQRコードにてアクセスすると、携帯対応画面が表示されて、ローテートバナーの成果レポートとともにタグの取得もできるようになってました。が、今のところテキスト広告に関してはサポートされてないようで、タグの取得もできない状況です。
とりあえず、まだスタートしたばかりで改良の余地もあるとあると思いますし、利便性はアップしていますので、携帯ブログオーナー様には おススメのASPです。

◆評価ボタンを押してランキングをチェック◆
素晴らしい すごい とても良い 良い

スポンサード リンク

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。