コツコツ貯めるコツ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ブログ作成 > 記事ページの広告表示と改行について


 
▼ブログアフィリエイト スタートガイド 




”無料”で出来るブログアフィリエイトだから [リスクゼロ]

一言でアフィリエイトと言っても メールや掲示板を利用したり、さまざまな方法がありますが ここでは、自分のページの広告により 収入を得るアフィリエイトの手順を 簡単に紹介します。すでにブログ等を、運営している方であれば、自分のブログを有効活用しましょう。
あくまで、”無料”にこだわったブログアフィリエイトの手順を紹介していますので、安心して始めてください。


ブログアフィリエイト スタートガイド (基本手順)


STEP [1]  ブログを作成する

ブログサービス 一覧表


STEP [2]  ASPに登録し広告を貼る

A S P 一 覧 表ASP関連記事
携帯 ASP 一覧表携帯ASP関連記事


STEP [3]  ブログのアクセスアップ    ★アクセスアップ関連記事

トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表

STEP [4]  SEO対策(検索エンジン最適化)をする   ★ SEO関連記事


STEP [5]  おそらく、最初から成果は上がって来ないと思いますが、地道に、粘り強く、”コツコツ”やることが何より大事です。


 Google Fan   ポッドチェッカー //

※ 不明な点があれば、メールフォームよりお願いします。  出来る限りサポートいたします。
  ◇ 相互リンク 募集中です ◇

 
 
タグツールコーナー
■ブログ作成に 使えるタグツール■
各種タグを使えば、誰でも簡単に 思い通りのデザインでブログが作れます。


 
 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

記事ページの広告表示と改行について

ブログ作成 2010.04.24 Sat



ブログの記事本文の下などに、広告を表示させたい場合、改行の扱いを自動改行ではなく、HTMLタグのみにしないと、表示されなかったり、成果が反映されない広告のASPがいくつかあります。(AdSense MicroAd など)
ブログアフィリエイトを始めたばかりの初心者の頃、そうとは知らずに、もっぱら記事ページに表示されない広告はサイドだけで利用していたり、表示されてクリックなどがあったとしても成果になっていなかったり と、少しもったいない事をしていました。
それを知ってから、記事を書く際にはHTMLタグのみを選択して書くようにし、手動で改行しなければ記事が崩れるので、改行したいところに<br />を入れて書くようにし、この頃やっと慣れてきたところです。
もし、記事ページに広告を表示させたい方や、広告が表示されなくて困っている方は、ぜひ、参考にして下さい。

PS. 改行についてですが、正式なタグは上記のように<br />です。半角スペースは必ず入れてください。
   <br>や</br>または<BR>などは不正なものなので、ユーザーの環境によっては動作しない場合があるようです。

国産・無添加・こだわりの手作りドッグフード専門の通販サイト
小型犬用・大型犬のドライフードやおやつもあります      
国産・無添加・こだわりの手作りドッグフード        


◆評価ボタンを押してランキングをチェック◆
素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサード リンク

 
 

Comments

name
comment
アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 : URL

#fzYxUZYQ Edit  2010.04.29 Thu 04:44

はじめまして!

アフィリ息子です。

ブログランキングからきました!

brタグはしょっちゅう使うので

効率よく使いたいですね^^

応援ぽちりんこ♪

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。