コツコツ貯めるコツ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ASP > 何はともあれ、A8net!


 
▼ブログアフィリエイト スタートガイド 




”無料”で出来るブログアフィリエイトだから [リスクゼロ]

一言でアフィリエイトと言っても メールや掲示板を利用したり、さまざまな方法がありますが ここでは、自分のページの広告により 収入を得るアフィリエイトの手順を 簡単に紹介します。すでにブログ等を、運営している方であれば、自分のブログを有効活用しましょう。
あくまで、”無料”にこだわったブログアフィリエイトの手順を紹介していますので、安心して始めてください。


ブログアフィリエイト スタートガイド (基本手順)


STEP [1]  ブログを作成する

ブログサービス 一覧表


STEP [2]  ASPに登録し広告を貼る

A S P 一 覧 表ASP関連記事
携帯 ASP 一覧表携帯ASP関連記事


STEP [3]  ブログのアクセスアップ    ★アクセスアップ関連記事

トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表

STEP [4]  SEO対策(検索エンジン最適化)をする   ★ SEO関連記事


STEP [5]  おそらく、最初から成果は上がって来ないと思いますが、地道に、粘り強く、”コツコツ”やることが何より大事です。


 Google Fan   ポッドチェッカー //

※ 不明な点があれば、メールフォームよりお願いします。  出来る限りサポートいたします。
  ◇ 相互リンク 募集中です ◇

 
 
タグツールコーナー
■ブログ作成に 使えるタグツール■
各種タグを使えば、誰でも簡単に 思い通りのデザインでブログが作れます。


 
 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

何はともあれ、A8net!

ASP 2009.10.31 Sat



「A8NET(エーハチネット)」は、数あるアフィリエイトサービスプロバイダ(以下ASP)の中でも最大手で老舗ですし、すでに登録されている方も多いのではないでしょうか?
登録されているECサイト(広告主)の数も多く、広告の配信方法もイメージバナー・テキスト・個別商品リンクなど豊富にそろっています。
報酬も成功報酬からクリック報酬までECサイトによってさまざまで、自分のサイトのアクセス数や、サイト構成にあわせることが可能です。
なかでも「楽天市場」は商品も豊富で売れやすく、また報酬が楽天アフィリエイトのように楽天スーパーポイントではなく、現金で支払われるのでプログラムの中で人気No1のようです。私も楽天市場のプログラムがA8NETで一番の収入源になってます。

登録時のサイト審査は特に厳しくなく、レポート管理用として後から副サイトの登録もできます。
作り立てでコンテンツがほとんど工事中のようなサイトでは難しいかと思いますが、ある程度ページ数があるサイトや、ある程度投稿数があるブログであれば問題ないかと思います。

A8net
スポンサード リンク

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。