コツコツ貯めるコツ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ひとりごと > アフィリエイトに関するひとりごと by nadenadeboy VOL 2


 
▼ブログアフィリエイト スタートガイド 




”無料”で出来るブログアフィリエイトだから [リスクゼロ]

一言でアフィリエイトと言っても メールや掲示板を利用したり、さまざまな方法がありますが ここでは、自分のページの広告により 収入を得るアフィリエイトの手順を 簡単に紹介します。すでにブログ等を、運営している方であれば、自分のブログを有効活用しましょう。
あくまで、”無料”にこだわったブログアフィリエイトの手順を紹介していますので、安心して始めてください。


ブログアフィリエイト スタートガイド (基本手順)


STEP [1]  ブログを作成する

ブログサービス 一覧表


STEP [2]  ASPに登録し広告を貼る

A S P 一 覧 表ASP関連記事
携帯 ASP 一覧表携帯ASP関連記事


STEP [3]  ブログのアクセスアップ    ★アクセスアップ関連記事

トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表

STEP [4]  SEO対策(検索エンジン最適化)をする   ★ SEO関連記事


STEP [5]  おそらく、最初から成果は上がって来ないと思いますが、地道に、粘り強く、”コツコツ”やることが何より大事です。


 Google Fan   ポッドチェッカー //

※ 不明な点があれば、メールフォームよりお願いします。  出来る限りサポートいたします。
  ◇ 相互リンク 募集中です ◇

 
 
タグツールコーナー
■ブログ作成に 使えるタグツール■
各種タグを使えば、誰でも簡単に 思い通りのデザインでブログが作れます。


 
 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

アフィリエイトに関するひとりごと by nadenadeboy VOL 2

ひとりごと 2010.05.15 Sat



大半のブログ運営者が、本業や学校、専業主婦の方でも家事などで忙しく、マメに記事更新しないとアクセスを上げる事が出来ないと分かっていても、なかなか大変で、時折、「ゴーストライターでもいればなぁ」などと、考えてしまいます。
まさに当ブログもそうで、キーを打つのもまだまだ不慣れなのもあり、頭に浮かんだ文を記事にするのに、ビックリするくらいの時間がかかります。
「一緒にするな!」との声も聞こえてきそうですが、そんな私と同じような人であれば、おススメの方法があります。

それは、簡単に言いますとコピぺです。
今、運営しているブログとは別のブログサービスに登録し、今まで書いてきた記事をコピーし、貼り付けて行く方法です。
当初、「ブログのお引っ越し」でやろうとしたのですが、何か問題があったのか、一件も記事がインポートされず、一つずつ貼り付けて更新しているのですが、かえって更新頻度が上がり、結果的に良い効果を生んでいるかもしれません。

ブログを「店舗」と考えると、FC2のブログだと「お客様」はFC2ユーザーが多いわけで、同じ内容のブログをAmebaでやれば、「お客様」はAmebaユーザーが多くなり、重複する確率はおそらく低いはずです。
つまり、東京で営業している「店舗」と同じものを、大阪に開店するようなものです。
さらに、その土地柄にあった「店舗」を意識して多少、手を加えて運営すれば、きっと成果も上がるはずです。

他人のページからコピーすれば問題もありますが、著作権は自分であり、特に問題も無いので、検索などに影響のあるブログタイトルや、デザインなどの見直しを含め、元のブログの改善点を修正しながら事業拡大を目指しましょう。

スポンサード リンク

 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。