コツコツ貯めるコツ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 携帯ASP > ケータイ検索 Yicha で収入アップ


 
▼ブログアフィリエイト スタートガイド 




”無料”で出来るブログアフィリエイトだから [リスクゼロ]

一言でアフィリエイトと言っても メールや掲示板を利用したり、さまざまな方法がありますが ここでは、自分のページの広告により 収入を得るアフィリエイトの手順を 簡単に紹介します。すでにブログ等を、運営している方であれば、自分のブログを有効活用しましょう。
あくまで、”無料”にこだわったブログアフィリエイトの手順を紹介していますので、安心して始めてください。


ブログアフィリエイト スタートガイド (基本手順)


STEP [1]  ブログを作成する

ブログサービス 一覧表


STEP [2]  ASPに登録し広告を貼る

A S P 一 覧 表ASP関連記事
携帯 ASP 一覧表携帯ASP関連記事


STEP [3]  ブログのアクセスアップ    ★アクセスアップ関連記事

トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表

STEP [4]  SEO対策(検索エンジン最適化)をする   ★ SEO関連記事


STEP [5]  おそらく、最初から成果は上がって来ないと思いますが、地道に、粘り強く、”コツコツ”やることが何より大事です。


 Google Fan   ポッドチェッカー //

※ 不明な点があれば、メールフォームよりお願いします。  出来る限りサポートいたします。
  ◇ 相互リンク 募集中です ◇

 
 
タグツールコーナー
■ブログ作成に 使えるタグツール■
各種タグを使えば、誰でも簡単に 思い通りのデザインでブログが作れます。


 
 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

ケータイ検索 Yicha で収入アップ

携帯ASP 2010.05.26 Wed



このブログの携帯画面にも設置していますが、Yicha (イーチャと読みます。振り込みで初めて知りました。) はASPとしての機能と、検索エンジンとしての機能を併せ持つ、携帯サイト運営者にとって、アクセスアップの効果と広告収入を同時に得られる、とても有益なサービスです。
携帯のブログやホームページを見ていると、かなりの割合でYichaの検索窓が設置されていますが、そりゃ~当たり前ですよね。
いろんなサービスで検索窓を提供しているところはありますが、検索される事で報酬を得られるサービスなんて他には無いですもんね。

スタート時は 1検索=1円 ですが、検索数が多くなれば単価が上がって行き、最高1.5円まで単価がアップします。
換金は5000円からで、満たなかった場合は翌月に持ち越され、月末にTOTAL 5000円を超えていれば換金申請できます。



Yichaパートナープログラム 詳細

■Yicha検索窓の導入
パートナー登録をすることにより、Yicha検索サービス(サイト/画像/動画/音楽)が搭載された検索窓をモバイルサイトに初期費用無しで導入することができます。
Yicha検索エンジンを導入することにより、ユーザーのサイト利便性が向上し、利用数、リピート率の向上に繋がります。 更に、導入されたYicha検索窓の利用数に応じて報酬を受け取る事ができます。

■Yicha広告の設置
Yicha広告を設置すると、広告に対するアクションに応じて報酬を受け取る事ができます。
モバイルサイトの内容に沿った広告を自動判別して配信しているので、ユーザーからのアクション率が高く、より収益が上がりやすいモデルになっています。

■Yicha検索エンジンへのサイト収録
検索窓と広告タグをサイトに設置することによって、サイト情報が自動的に検索エンジンデータベースに登録され、検索結果にサイトが反映されるようになります。よって、多くのユーザーの目に触れる機会が増えて、アクセス数の向上が望めます。

登録は[byYicha]から ★検索生中継[byYicha]

スポンサード リンク
◆ケータイでアフィリエイトするなら
 高単価クリック広告のADTUNE


◆評価ボタンを押してランキングをチェック◆
素晴らしい すごい とても良い 良い
 
 

Comments

name
comment
アザラシ : URL なるほど

#- 2010.05.28 Fri 09:39

Yichaについて詳しく知らなかったので、記事を読んで目からうろこでしたw
ただの検索エンジンじゃなかったのですね~^^;

検索されるごとに1円でも入るのであれば、
アクセスのあるサイトや検索サイトにもなれば、
一ヶ月の報酬としてはかなり貯まりますね!

私も導入してみようかな?w

良い情報ありがとうございました^^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。