コツコツ貯めるコツ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ひとりごと > アフィリエイトに関するひとりごと by nadenadeboy VOL 3


 
▼ブログアフィリエイト スタートガイド 




”無料”で出来るブログアフィリエイトだから [リスクゼロ]

一言でアフィリエイトと言っても メールや掲示板を利用したり、さまざまな方法がありますが ここでは、自分のページの広告により 収入を得るアフィリエイトの手順を 簡単に紹介します。すでにブログ等を、運営している方であれば、自分のブログを有効活用しましょう。
あくまで、”無料”にこだわったブログアフィリエイトの手順を紹介していますので、安心して始めてください。


ブログアフィリエイト スタートガイド (基本手順)


STEP [1]  ブログを作成する

ブログサービス 一覧表


STEP [2]  ASPに登録し広告を貼る

A S P 一 覧 表ASP関連記事
携帯 ASP 一覧表携帯ASP関連記事


STEP [3]  ブログのアクセスアップ    ★アクセスアップ関連記事

トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表

STEP [4]  SEO対策(検索エンジン最適化)をする   ★ SEO関連記事


STEP [5]  おそらく、最初から成果は上がって来ないと思いますが、地道に、粘り強く、”コツコツ”やることが何より大事です。


 Google Fan   ポッドチェッカー //

※ 不明な点があれば、メールフォームよりお願いします。  出来る限りサポートいたします。
  ◇ 相互リンク 募集中です ◇

 
 
タグツールコーナー
■ブログ作成に 使えるタグツール■
各種タグを使えば、誰でも簡単に 思い通りのデザインでブログが作れます。


 
 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

アフィリエイトに関するひとりごと by nadenadeboy VOL 3

ひとりごと 2010.06.11 Fri



「アフィリエイト」と言う言葉を見たり聞いたりして、どんな印象を持ちますか?

インターネットの知識も全く無かった約一年前、パソコンが初めて我が家に来たそんな頃、経済的な理由もあって、いろいろ調べていたケータイサイトで、ひょんな事からこの言葉を目にし

「あ~ こ~ゆ~類は、いわゆる I T 関連の上級者が、上手い事やって金儲けしているだけで、自分のようなアナログ人間には全く縁の無い世界なんだろうなぁ・・」

とイマイチ積極的に取り組む気はありませんでした。

が、せっかくパソコンもあることだし、どうせ途中でギブアップするんだろうけど、行けるとこまでやってみようと思い、ダメもとでアフィリエイト活動を始めつつ、しばらくは「アフィリエイト」と言う言葉に、何か 特殊で、少し身構えるような印象を持っていました。

誰もが望む成功のためには、いろいろなテクニックと様々なツールを使いこなしたり、巧みな話術や計り知れない特別な才能・・・etc・・
うまく書けませんが、ネットの世界で飛び抜けた 人並み外れたモノが無ければ、「アフィリエイト」での成功はありえないんだろうなぁ・・
などと考えながら、チマチマ コツコツ・・ 生まれつきのしつこさで粘りながら現在に至っています。

そんな思いを抱きながら、日々アフィリエイト生活を送っている中、  あれ?「アフィリエイト」って・・・ 

「何かに似てる・・・」

「・・・・・・・・」

「なんだぁ~ 別に難しく考える必要が無いじゃん!」


で、結局行きついた答えは非常に簡単で
かなり昔から、この日本国中で行われている 「商売」  「商い」 と、全く同じ事だと確信しました。

そーなんです
コンビニや大手スーパー、デパートから一部上場の商社、はたまた、山間にある田舎の小さな商店まで・・・
みな、同じなんです。


次回に続く・・

スポンサード リンク
   ▼新車を安く買おう!
新型フリード 値引き

 ▼想像以上の値引き
新型ステップワゴンの値引はカーネット
         

◆評価ボタンを押してランキングをチェック◆
素晴らしい すごい とても良い 良い
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。