コツコツ貯めるコツ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ひとりごと > アフィリエイトに関するひとりごと by nadenadeboy VOL 5


 
▼ブログアフィリエイト スタートガイド 




”無料”で出来るブログアフィリエイトだから [リスクゼロ]

一言でアフィリエイトと言っても メールや掲示板を利用したり、さまざまな方法がありますが ここでは、自分のページの広告により 収入を得るアフィリエイトの手順を 簡単に紹介します。すでにブログ等を、運営している方であれば、自分のブログを有効活用しましょう。
あくまで、”無料”にこだわったブログアフィリエイトの手順を紹介していますので、安心して始めてください。


ブログアフィリエイト スタートガイド (基本手順)


STEP [1]  ブログを作成する

ブログサービス 一覧表


STEP [2]  ASPに登録し広告を貼る

A S P 一 覧 表ASP関連記事
携帯 ASP 一覧表携帯ASP関連記事


STEP [3]  ブログのアクセスアップ    ★アクセスアップ関連記事

トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表

STEP [4]  SEO対策(検索エンジン最適化)をする   ★ SEO関連記事


STEP [5]  おそらく、最初から成果は上がって来ないと思いますが、地道に、粘り強く、”コツコツ”やることが何より大事です。


 Google Fan   ポッドチェッカー //

※ 不明な点があれば、メールフォームよりお願いします。  出来る限りサポートいたします。
  ◇ 相互リンク 募集中です ◇

 
 
タグツールコーナー
■ブログ作成に 使えるタグツール■
各種タグを使えば、誰でも簡単に 思い通りのデザインでブログが作れます。


 
 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

アフィリエイトに関するひとりごと by nadenadeboy VOL 5

ひとりごと 2010.08.08 Sun



ブログアフィリエイトも含め、特にお小遣い系の情報に付いてまわる「うさん臭い」イメージがどこから来るのか考えてみると
「情報の発信者の顔が見えない」
と言うのが一番の理由だと思います。
やはり、情報を教えてくれる相手の 「顔」や「性格」など、素性が分かっていれば その情報の信用度を推し量ることができますが、いかんせん ネットの世界では匿名性が強く、顔写真が出ていたとしても 信憑性に欠ける気がします。
そのような疑念を、特に感じるのが「情報商材」の分野で、モザイク入りの顔写真や、札束の写真、はたまた預金通帳の写真まで、ありとあらゆる画像でその気を誘うモノばかりですが、それらの情報で、詐欺まがいの被害に会うケースも多数、見聞きしているのも事実です。
そのような事例が増えれば増えるほど、真面目にアフィリエイトに取り組んでいる人にとってみれば、ユーザーに「同じ部類の情報」としてとらえられ、間違いなくマイナスの影響が出ています。

そんなネットの世界の中でいかに信用を得るかを考えてみました。
一番、信用できるサイトは何処だろうと考えると、GoogleやYahooなど 公式なモノがダントツに信用できると思います。
まぁ別格ですけど・・・
その次を考えると、実生活で面識のある人、または名の知れた有名人のサイトなら ある程度信用され易いのではないでしょうか?
ただ、多くの一般の人がアフィリエイトをするうえで、全く面識のない人に信用されるサイトを作るのには、どうすれば良いのか?
・・・・・・・・・
書きながら、あれこれ考えてみましたが、明確な答えが出ません・・・
もしかしたら、永遠のテーマになりそうな気がします。
逆に自分が「信用できない」と感じるサイトを挙げてみると
・「早い者勝ち!」 「これが最後!」などと急かす内容
・それらしい画像(先に書いているような)で、煽り立てる
・とにかく派手なページ

などなど
あくまで個人的な意見なので、当たっているのかは保障できませんが、自分のブログだけは、 「コツコツ、地道に」 「正直に、誠実に」 「コミュニケーションを大切に」 を基本にして、多くの人に信用されるように頑張ります。



スポンサード リンク
■実績抜群 信頼できるASP
■「1.3倍 クリック報酬」でコツコツ貯める
クリック報酬に特化したアフィリエイトサービス
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。