コツコツ貯めるコツ

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > SEO対策 > 超簡単 検索エンジン サイト登録


 
▼ブログアフィリエイト スタートガイド 




”無料”で出来るブログアフィリエイトだから [リスクゼロ]

一言でアフィリエイトと言っても メールや掲示板を利用したり、さまざまな方法がありますが ここでは、自分のページの広告により 収入を得るアフィリエイトの手順を 簡単に紹介します。すでにブログ等を、運営している方であれば、自分のブログを有効活用しましょう。
あくまで、”無料”にこだわったブログアフィリエイトの手順を紹介していますので、安心して始めてください。


ブログアフィリエイト スタートガイド (基本手順)


STEP [1]  ブログを作成する

ブログサービス 一覧表


STEP [2]  ASPに登録し広告を貼る

A S P 一 覧 表ASP関連記事
携帯 ASP 一覧表携帯ASP関連記事


STEP [3]  ブログのアクセスアップ    ★アクセスアップ関連記事

トラフィックエクスチェンジ 一覧表
ブログランキング  一覧表

STEP [4]  SEO対策(検索エンジン最適化)をする   ★ SEO関連記事


STEP [5]  おそらく、最初から成果は上がって来ないと思いますが、地道に、粘り強く、”コツコツ”やることが何より大事です。


 Google Fan   ポッドチェッカー //

※ 不明な点があれば、メールフォームよりお願いします。  出来る限りサポートいたします。
  ◇ 相互リンク 募集中です ◇

 
 
タグツールコーナー
■ブログ作成に 使えるタグツール■
各種タグを使えば、誰でも簡単に 思い通りのデザインでブログが作れます。


 
 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

超簡単 検索エンジン サイト登録

SEO対策 2010.08.14 Sat



各検索エンジンに、より早く 簡単に自分のサイトを認識させるために、コチラから、それぞれの検索エンジンに対してクローラーの巡回をリクエストする事が出来ます。
通常、更新などでPING送信することによりインデックスされて行きますが、特に初心者のブログや、スタートしたてのサイトを認識してもらうためには有効です。
下記リンクよりアクセスし 「サイトURLと認証コードを入力し送信するだけ」 と、とにかく簡単で時間もかからないので、まず初めに実行することをおススメします。


Yahoo!検索エンジン(クローラー)への巡回リクエスト (YahooID取得、ログインが必要です。)
検索エンジン(クローラー)に対して、サイトやウェブページを巡回(クロール)するようにリクエストを送信することができます。クローラーが巡回してウェブページのコンテンツを分析し、インデックスに登録されると、リクエストされたウェブページや、サイト内のウェブページが検索キーワードに応じてYahoo!検索の検索結果に表示されるようになります。

Google に URL を追加
サイトの登録
Google はクロールを行うごとに新しいサイトをインデックスに追加/更新していますが、ここで URL を登録することをおすすめします。ただし、申請いただいた URL のすべてが Google のインデックスに登録されるわけではなく、特定 のURL が Google で表示されるかどうか、またそのタイミングついての予測や保証はできませんのでご了承ください。

サイトの URL を Bing に登録します
Web クローラーである MSNBot は、インターネット上のほとんどのページを見つけることができます。サイトが Bing で表示されない場合は、アドレス (URL) を送信してください。


このブログも既にサイトマップ登録はしているのですが、時々、ヒマがあれば 実行しています。
効果のほどは、今一つ分からず、はっきりした事は言えませんが、悪い影響が出るような事は無いと思われます。



スポンサード リンク
■ 実績抜群 ■
信頼できるASP


<<サイトオーナー募集>>
多彩で豊富な広告プログラム
ツールも充実
サイトにマッチした利用で
収益アップ
 ■ 日本最大 ■
アフィリエイトマーケティングカンパニー


<<広告主募集>>
よりフレキシブルで
先進的な
アフィリエイトプログラムを使って
 最小のコストで最大の売上げを
 
 

Comments

name
comment
埼玉源氏 : URL こんにちわ

#- 2010.08.19 Thu 13:08

ご訪問ありがとうございました。
暑さの辛抱は、あとどれ位でしょうか?
ありがとうございました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。